HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社でいらない規則ってありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのお金を得るための選択肢]
話題

来年から働きますか!良いよね。

カテゴリ:就職
今年は後僅か!ゆ〜〜くりして。
来年は本腰!!


投稿者 : 反町 日時 : 04/12/23 01:38
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は・・・ユックリと!

no.3 ( 記入なし04/12/23 01:39 )


来年だね^^うん

no.4 ( 記入なし04/12/23 01:41 )


今年から俺は働いているけど、
年内はさすがに就職無理だね
なら、ゆっくりするのがベストだと思うよ
で、情報だけは集めといてとっても、それも厳しいか・・・
年明けはがんばってください。

no.5 ( 記入なし04/12/23 10:29 )


来年、仕事が待ってる。
めちゃくちゃ、厳しいッス。

no.6 ( へっぽこ04/12/23 17:59 )


まえー向きに考えましょう。いろいろやってみるつもり。

no.7 ( 記入なし04/12/24 15:54 )


前向きになることを誓うスレが、あったはずだが、今日、全スレ見返してみたが、見当たらず。
見直してみて、役に立つこともあるにはあるが、再就職に向けては、きついのばっか。

no.8 ( 記入なし04/12/24 16:20 )


別に働かんでもええで〜、ずぅ〜と休んどき!

no.9 ( 記入なし04/12/26 11:31 )


>>9
俺はそれでもいいかな、と思えてきたよ。マジで。

no.10 ( 記入なし04/12/31 15:50 )


金がないので、仕事探します。理由は、それだけです。

no.11 ( 記入なし04/12/31 16:40 )


えらい、みんな見習え。愚痴っとらんと。

no.12 ( 記入なし05/04/08 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社でいらない規則ってありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのお金を得るための選択肢]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年から働きますか!良いよね。」と似ているトピック
01. 来年はどうなっていると思いますか
02. 来年の抱負を教えてください
03. 来年の結婚に向けて迷ってます
04. 手の痒みで十年来悩んでいます
05. 来年から今よりもさらに増税されるって
06. 来年の抱負ある人はどうぞ
07. 来年起こりうる事を予想しましょう
08. ひきこもって一年たちます
09. 今年も残りわずかとなりました
10. 年を取って分かった事はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧