HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと] [話題をお任せ表示] 次 [今の転職は本当に不利ではないでしょうか?]
話題

来年はどうなっていると思いますか

カテゴリ:生活
今年から、様々なことが起きて、
自分の大切なものがなくなってきている。

家族との信頼がなくなり
ペットの死
彼女との別れ。
就職活動が怖くて出来ない。

明日は、我が身。

来年はどうなっているだろう。
心細くて、怖い。


投稿者 :  日時 : 04/06/03 19:03
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

笑いました。
鬼より

no.4 ( 記入なし04/06/03 19:09 )


来年も無職決定かなぁ〜

no.5 ( 記入なし04/06/03 20:28 )


もう死のう

no.6 ( 記入なし04/06/07 00:53 )


来年はよいよ。
幼稚園児による、殺人事件が発生だな。



no.7 ( 記入なし04/06/07 13:06 )


そろそろ、来年の心配でもするか・・・

no.8 ( 記入なし05/05/07 10:12 )


アメリカが北朝鮮を攻撃すると思います。

no.9 ( 記入なし05/05/07 10:13 )


来年か?ずいぶん、時間がかかっているな?

no.10 ( 記入なし05/05/07 10:14 )


来年はきっと2006年だろう。

no.11 ( 記入なし05/05/07 10:19 )


はい。2006年きました。

no.12 ( 記入なし06/04/29 16:37 )


地球の寿命はあと50億年です。

no.13 ( 記入なし06/04/29 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接担当者に私の履歴書を見て字が汚いですねと] [話題をお任せ表示] 次 [今の転職は本当に不利ではないでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年から働きますか!良いよね。」と似ているトピック
01. 来年はどうなっていると思いますか
02. 来年の抱負を教えてください
03. 来年の結婚に向けて迷ってます
04. 手の痒みで十年来悩んでいます
05. 来年から今よりもさらに増税されるって
06. 来年の抱負ある人はどうぞ
07. 来年起こりうる事を予想しましょう
08. ひきこもって一年たちます
09. 今年も残りわずかとなりました
10. 年を取って分かった事はありますか?
「来年から働きますか!良いよね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
02. 面接が取り調べに感じませんか?
03. 福岡市に本社のあるブラック企業教えて
04. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧