HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [IQの高低はその職に見合うか?] [話題をお任せ表示] 次 [ノートパソコンのハードウェアについて]
話題

来年の抱負ある人はどうぞ

カテゴリ:雑談
今年はいいことが無かったから来年はいいことがあるようにとおもっているんですが、
来年は就職、恋愛に少しの光がさすようにが念願アンド抱負です


投稿者 : 花キリン 日時 : 04/12/28 23:05
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年こそは就職するぞ!!




…と思い始めてはや2年。
うわーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
この抱負を早く卒業したいものです。

no.12 ( 記入なし04/12/29 17:23 )


>12
私も1年突破で2年いきそーだ。
来年はがんばりましょーね・・。

no.13 ( 記入なし04/12/29 18:04 )


仕事欲しいけど、神経すり減らすのはヤダ。
あくまでもプライベート重視で生きたい。
そうでなかったら結局仕事続かない。

no.14 ( 記入なし04/12/29 19:00 )


今年の抱負
いまさらだけど
6年位、海を見てない。
だから海に行きたい。
人生観変わるかも?

no.15 ( 記入なし05/02/24 17:06 )


行政事務所開店

no.16 ( 記入なし05/02/24 20:39 )


公務員試験合格

no.17 ( 記入なし05/09/19 00:32 )


結婚

no.18 ( 記入なし05/09/19 00:48 )


とりあえず、貯金300万。

no.19 ( 記入なし05/09/23 15:17 )


借金200万をせめて150万にしたい

no.20 ( 記入なし05/09/23 15:18 )


セ○モ○ア○にフェラってもらう

no.21 ( 記入なし05/09/24 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [IQの高低はその職に見合うか?] [話題をお任せ表示] 次 [ノートパソコンのハードウェアについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年の抱負ある人はどうぞ」と似ているトピック
01. 来年の抱負を教えてください
02. 新年へ向けての抱負を教えてください
03. 来年から働きますか!良いよね。
04. 来年はどうなっていると思いますか
05. 2005年、来年の抱負を語る
06. 新年にあたっての抱負&目標
07. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
08. 働いたら負けかなと思ってる人
09. 年金払っていない人いますか?
10. 2012年の抱負を書いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧