HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今風なファッションを教えてください]
話題

来年から今よりもさらに増税されるって

カテゴリ:生活
今だって生活苦しいのに、どうなっちまうんだ
俺の生活は?政府は俺に死ねって言っているのか?
それならそれで構わないが・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/15 23:31
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

揮発油税ってのは、ガソリン税のはずだから一般財源になれば増税幅が変わるかも?

首相は就任直後の平成13年5月、揮発油税や自動車重量税などの収入からなる道路特定財源について、道路以外の用途にも使える一般財源化を打ち出した。だが、道路族の抵抗にあって断念した苦い経験があり、再び一般財源化論が浮上することもありそうだ。

no.74 ( 記入なし05/09/26 18:24 )


なんやかやで50%が税金

no.75 ( 記入なし05/10/05 11:37 )


きっついなぁぁ

no.76 ( 記入なし05/10/05 17:16 )


まじかよ〜

no.77 ( 記入なし05/10/13 12:48 )


増税よりも税金の使い方の見直しが必要ですよ。
そうしないと消費税を10%にしようが20%にしようが一緒ですよ。
官官接待とか訳の分からない無駄な公共施設なんて要らないです。

no.78 ( アナノブ05/10/13 19:05 )


みんな節約の道に走ると思う。

no.79 ( 記入なし05/10/13 22:06 )


そのうち息してるだけで国から税金取られそうw

no.80 ( 記入なし05/10/13 22:09 )


まるで人頭税ですな

no.81 ( 記入なし05/10/13 22:15 )


酸素税

no.82 ( 記入なし05/10/13 23:38 )


無駄使いしている公務員たちも
もれなく増税されるし。
結局、自分たちにかえってくる・・って理解できないんだね。

no.83 ( 記入なし05/10/13 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今風なファッションを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来年から今よりもさらに増税されるって」と似ているトピック
01. 今年も残りわずかとなりました
02. 増税について考えてみよう
03. 来年から働きますか!良いよね。
04. 来年はどうなっていると思いますか
05. これからますます増税されるのでしょうか?
06. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 増税したのでもう買わないという人
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今年の巨人について。どうでしょうか?
「来年から今よりもさらに増税されるって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧