HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年はどうなっていると思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [何故だか知ってる人いますか?]
話題

今の転職は本当に不利ではないでしょうか?

カテゴリ:就職
夢のある職場なんてまずない。これが不景気か
職歴を汚すかロボットになるかバイトでしのぐかだな。
減給などで転職を考えてる人。スキルがあっても次見つかるまでよせ


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/29 12:45
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かきこんで

no.2 ( 記入なし06/04/29 12:51 )


おいおいなんか書いてこいよ

no.3 ( 記入なし06/04/29 13:49 )


「全ての求人は、「職場」があっての、「職業(職種)」である。」で、
「事業所側に採否選択権がある」いわゆる「買い手市場」のまま が 根強い。

これを「アナウンサー・他」の『立場』 で言えば、
職場→「放送局の社員」or「フリーランス(事務所所属 or 自分で)」 で、
職種→「アナウンサー・営業・編成・経理・イベント・他の部署」    となる。


今、大学生&高校生(共に、新卒者)で「売り手市場」と言われていても、
「其処から先(→就職後)は、事業所>自分の 戦い」と言われる。

no.4 ( 記入なし06/04/29 14:02 )


不利だぜ

no.5 ( 記入なし06/04/29 14:46 )


孫堅は良かったみたいだけど孫策や孫権はダメみたい

no.6 ( 記入なし06/04/29 14:54 )


曹操だって一代の英雄だろうが、最終的には司馬氏一族によって統一された事を考えると、繋ぎでしかなかったような気もする。

no.7 ( 記入なし06/04/29 15:00 )


八卦の陣て・・・。

no.8 ( 記入なし06/04/29 15:13 )


八門禁鎖の陣

no.9 ( 記入なし06/04/29 15:17 )


赤壁の戦い

no.10 ( 記入なし06/04/29 15:20 )


昔から転職は不利だろ。
ってか今より昔の方が不利じゃね?

no.11 ( 記入なし06/04/29 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年はどうなっていると思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [何故だか知ってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の転職は本当に不利ではないでしょうか?」と似ているトピック
01. 今まで何回転職してますか?
02. もしもこんな転職があったら
03. 転職しようか迷っています・・・
04. 男性は就職が不利だと思いませんか
05. やっと転職先が決まりました。
06. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
07. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
08. 転職した方がいいですか?
09. 転職を考えている人集まれ
10. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
「今の転職は本当に不利ではないでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性の多い職場で苦戦しています。2
02. 住込みの仕事ってどうですか?
03. アルコール依存の人集まれ
04. 食品工場のラインのアルバイト
05. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
06. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
07. 無職の食事。3食とってますか?
08. 無職で得した事はありますか?
09. やりたい事がないから無職の人
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧