HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結局は自分でやるしかないと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員は実際どうなんですか?]
話題

独身でパート勤めの人いますか?

カテゴリ:就職
おまけに一人暮らし・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/10 00:59
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人暮らしで、パートって…。生きていけるの?

no.3 ( 記入なし05/05/10 01:06 )


スレ主は男性ですか女性ですか それとも中間ですか

no.4 ( 記入なし05/05/10 01:08 )


まさにそういう状況だった時がある
よく職場で自分の状況とか聞かれて困った覚えが
嫌な思い出だ
ずっと隠れるように生きてきた

no.5 ( 記入なし05/05/10 01:11 )


パートでは無いけど、
独身、一人暮らし、アルバイトで生計立てています。(♀)

no.6 ( 記入なし05/05/10 09:22 )


私はパートだったから仕事辞めました。個人病院のおじいちゃん先生の
事務。最近は休みも多くなったし、この先、何年働けるんだよ〜(先生の寿命)
という不安もあったので。

no.7 ( 記入なし05/05/10 10:04 )


独身一人暮らしなら何とかなる。

no.8 ( 記入なし05/05/10 10:08 )


>3
それで生きていけなかったらフリーターとかホームレスとかどうなるんだろう。

no.9 ( 記入なし05/05/10 10:09 )


べつに普通だと思うけど。

no.10 ( 記入なし05/05/10 10:12 )


パートでもバイトでも、働けば収入が入るから、
とりあえず続けていくしか無いよね。

no.11 ( 記入なし05/05/10 10:52 )


スレ主です。 色々なご意見有難うございます。
今の時代は本当に大変な時代ですね。
パートで生活は出来ない・・
でも辞めたらまた見つかるまで、アパート代も払えない・・
暗いですね〜 打ってて自分でおかしくなりました^_^;
取り合えず今の状態でやってみます!!

no.12 ( 記入なし05/05/11 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結局は自分でやるしかないと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員は実際どうなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独身でパート勤めの人いますか?」と似ているトピック
01. 独身を貫こうと考えている人へ
02. ニートの人はいますか?集まってください。
03. ニートの人は集まってください
04. パート先が決まり明日から勤務です
05. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
06. アルバイトやパートでも良い人いますか?
07. 「大人ニート」がはやっています!
08. ようやくパートの仕事きまりました
09. パート辞めることにしました
10. 京都在住の人集まれ〜パート
「独身でパート勤めの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独身を貫こうと考えている人へ
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職でアパートって借りられる?
06. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
07. 実家生活から抜け出せない人
08. 実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?
09. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
10. 一生独身でいいと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧