HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [財団法人とか社団法人って] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンがついに逮捕に]
話題

実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?

カテゴリ:生活
30歳過ぎて長子でもなく、基本的に実家に居座り続けられる立場ではありません。
ですが、ごく僅かな収入しかないバイトでは到底独り暮らしはできません。
せめてもとおもい、飯だけは実家に頼らず外食やカップ麺など自分で買ってきたもので生活しています。
皆さん、同じような生活してる人いますか?


投稿者 : わかめごはん 日時 : 06/01/20 21:52
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分で作ればヨロシ。料理を好きになれば自分にとってうまいものくらいは作れるものでアリンス。さっそく試すがヨロシ。

no.16 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/21 10:54 )


おすすめメニューは?

no.17 ( 記入なし06/01/21 10:56 )


なまじ実家だと、そばに頼れる家族がいるだけに孤独を保つのは大変そうだね・・・

no.18 ( 記入なし06/01/24 12:52 )


パラサイトに生きる資格なし

no.19 ( 記入なし06/01/25 12:36 )


家出て荒波にもまれたら嫌でも適応していくよ。やっぱ気合い入れなアカンやろ

no.20 ( 記入なし06/01/25 13:58 )


実家に遠慮はいらんと思う。

no.21 ( 記入なし06/01/25 14:21 )


やっぱ実家で独り暮らしの真似事はダメなのか?

no.22 ( 記入なし06/01/26 01:35 )


バイトでも食費入れれば堂々と食卓で食えばいい
でも飯食ってる時、親に言われたくないこと言われるから自分で飯用意しちゃうんだよね

no.23 ( 記入なし06/01/26 02:08 )


そうね。俺は深夜までバイトしてるから親と一緒に飯食うことは稀だったけど。でも、たまの休みでも意味なく22時ぐらいのかち合わない時間帯に冷たい飯食べてるな〜。いつまでもこんなんじゃまずいんだろうけど…

no.24 ( 記入なし06/01/26 02:17 )


二階にもトイレ、洗面所が欲しいなあ…

no.25 ( 記入なし06/01/26 03:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [財団法人とか社団法人って] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンがついに逮捕に]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?」と似ているトピック
01. 実家生活から抜け出せない人
02. 漫画みたいな人生でした
03. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
04. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
05. 下宿生活ってどういうものですか?
06. 大学生活の下宿・寮などについて
07. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
08. 人間て生きるの大変みたいです
09. どくだみ荘の堀好男みたいな人生
10. 全くもって人生がいやになりました
「実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独身でパート勤めの人いますか?
02. 生涯独身貴族!ひとりが一番!
03. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
04. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 楽しい独身生活を述べてください
07. 学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?
08. 実家生活から抜け出せない人
09. 一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?
10. 学生の内に遊んでおいたほうがいいのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧