HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められ..] [話題をお任せ表示] 次 [男は、結婚すべきかどうか]
話題

死後の世界は信じますか?2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
死後の世界は信じますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1172249732/
最近東大教授が言い出して、、、


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/04 02:37
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくんは死後の世界を信じる派なんですね

ちなみにうつくんから見て宗教の存在意義とは
なんでしょうか?

no.19 ( 記入なし15/04/09 03:09 )


これだけ人類が生きてるのにいまだ死後の世界がわからないってことは
やっぱ‘無’じゃねーの?

no.20 ( 記入なし15/04/10 16:45 )


利己主義と物質主義や科学万能やら拝金やらがはびこってるこの世じゃ霊界の真理が普及するのはほど遠いんでは。
厳然とある事実はあの世のことはかなり明らかにされてるけど気付いてる人は少数です。

no.21 ( 記入なし15/04/10 16:54 )


体から魂がぬける。第一の死亡
魂がなくなるときが。第二の死
無の世界へ旅立ちかな。

no.22 ( うつくん15/04/10 17:07 )


死後の世界があると仮定します

しかし宗教と死後の世界はどう結びつくのでしょうか?

no.23 ( 記入なし15/04/10 20:08 )


坊主はそれが分からないのに銭儲けに走る。

no.24 ( 記入なし15/04/10 23:18 )


バイブレーションが低くなると見え
物質
バイブレーションは高くなると見えなくなる
幽体〜霊体

肉の眼にはバイブレーションは早すぎ見えない
可視光しか見えない

no.25 ( 記入なし15/04/10 23:23 )


現在はなぜ私の誕生以前の長い過去に、死後の長い未来にないのだろう。現在はなぜ束の間の私の生涯と重なっているのだろう。確率的にあり得ないことではないか(生が一回限りであるならば)!?よって死後の世界は存在する!?

no.26 ( 記入なし15/11/06 12:48 )


以前ある宗教に入っていた頃これをやっていれば天国でも差があって
一番いい霊界に行けると言われやっていた。
今になってみれば死んでもいないのに何で解かるんだ。

no.27 ( 霊能15/11/06 17:18 )


僕は死後の世界は信じてますよ、というより確信してます。紆余曲折ありましたが霊の声を聞いたことたくさんあるし、現実に敗れたとき真理を授かった気がする。
長くなるから書けませんけど、現実とは物質文明であり目に見える世界であり科学万能みたいな妄信であり
神を否定するさまざまな事です。
現実は所詮、妄想みたいなものです、真理は霊界(あの世)にあります。生き方もそうです。
それではごきげんよう・・・

no.28 ( 中年競馬 夜曲15/11/06 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められ..] [話題をお任せ表示] 次 [男は、結婚すべきかどうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死後の世界は信じますか?2」と似ているトピック
01. 死後の世界は信じますか?
02. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
03. 世界中で知られているP&Gについて
04. 世界史について語りませんか?
05. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
06. 世界と比べての日本
07. 自由世界に引っ越したい!
08. もういいかげん無意味な世界が
09. 世界の失業者、2億人突破へ
10. 世界一周の旅したいですか?
「死後の世界は信じますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 美人と思う有名人は誰ですか?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 東京の印象ってどんなですか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. イライラした店員の接客態度
07. もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧