HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京しごとセンターってどうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [新しい職場への適応時に心がけていること]
話題

もういいかげん無意味な世界が

カテゴリ:雑談
お金 仕事 愛欲嫌になりませんか

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/16 02:55
Infomation 86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬼退治?つまり悪い人を見かけたら懲らしめるって事?そうならいい事だけど。

no.77 ( 記入なし11/11/01 14:12 )


↑そのとおりです。

とぼけたふりして見えない所で引きずり落としてやります。ハイ!

no.78 ( 記入なし11/11/01 18:02 )


自分がかつて働いていた会社が裏でどこと繋がっていたか調べたら怖くなりました。自分が精を出した仕事は誰のためだったのか、さらに貰っていた給料の出所はどこだったのかとか。

no.79 ( 記入なし12/05/16 16:04 )


人生上手くいかない人にとっては無意味に感じる世界

人生上手くいってる人にとっては素晴らしい世界

no.80 ( 記入なし12/05/16 16:19 )


素晴らしい人とめぐりあいたい。

必ずめぐりあえると信じている。

そんな希望がなければ生きられない。

no.81 ( 記入なし13/02/08 22:24 )


ダサソーとダイソー
非常に似てると思います
真似はいけないと思います

no.82 ( 記入なし13/04/05 20:51 )


金欲には終点がありません。
故に大満足はありえません。

no.83 ( 記入なし13/04/05 20:53 )


愛欲に溺れたら真実が見えなくなります。
与えられる愛には安定感がありません。
与える愛こそが永続的充足感に繋がります。

no.84 ( 記入なし13/04/05 20:56 )


川の流れのように、身を任すしか無いのでは?

no.85 ( 記入なし13/04/12 14:48 )


世の中の金欲には本当にうんざりです

no.86 ( 記入なし14/04/24 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

86 件中 77 から 86 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京しごとセンターってどうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [新しい職場への適応時に心がけていること]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もういいかげん無意味な世界が」と似ているトピック
01. 世界の中心で無職をさけぶ
02. いろんな意味で男はつらいよ
03. 世界三大珍味食べたことありますか?
04. 世界中で知られているP&Gについて
05. 世界史について語りませんか?
06. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
07. 人生は無駄か何か意味があるのでしょうか?
08. 宗教って結局無意味なんですね。
09. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
10. 世界と比べての日本
「もういいかげん無意味な世界が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用で製造系の面接質問
02. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
03. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
04. あなたはおりたたみ財布と長財布どっち選びますか
05. なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 国会でどんな法律を作ってほしいか
08. 皆さんの財産教えてください
09. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
10. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
HOME 掲示板&トピック一覧