HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員になった直後に会社をボイコットしたことある方] [話題をお任せ表示] 次 [福田さんとイチローさんって似てると思いませんか?]
話題

あなたのしていた仕事の内容を教えてください。

カテゴリ:就職
求人票だけ見ても実際に仕事に携わってみないと、その仕事の良い所、悪い所などの現状がわからないので、経験した方に書いて頂ければと思い作って見ました。

印刷業界の製造とは、車の販売とは、プログラマーとは等


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/14 13:12
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

印刷関係はサピ残すごい

no.2 ( 33才の男06/05/16 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員になった直後に会社をボイコットしたことある方] [話題をお任せ表示] 次 [福田さんとイチローさんって似てると思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのしていた仕事の内容を教えてください。」と似ているトピック
01. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
02. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. あなたはどちらの仕事を選びますか?
05. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
06. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
07. あなたが後悔した事を教えてください
08. あなたの県は仕事たくさんありますか?
09. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
10. あなたは最近、土をいじった事ありますか?
「あなたのしていた仕事の内容を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ルート配送の仕事内容について
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
04. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
05. 仕事とはなんだと思いますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. トヨタ期間従業員について
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 究極のさむいダジャレを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧