HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [縦並び社会・格差の現場から:派遣労働の闇] [話題をお任せ表示] 次 [このまま生きててもいいことがあるんでしょうか]
話題

生きる意味なんてありません。そう思ってる方。

カテゴリ:生活
皆さん早く恐怖を乗り越えて死にましょう。
俺はまだ恐怖を乗り越えられず死んでないので、
恐怖の消し方を教えてください。安らかな死をください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/17 07:11
Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちび大根さんすばらしい目標ですね、子供に何かを伝えるって
とても素敵なことだと思います。がんばってください。

no.332 ( 記入なし06/01/14 12:29 )


いえいえ恐れ入ります{ぺこり}うちなんか全然です。うちの場合{萌えキャラ}描くしか取り柄ないし・・・

no.333 ( ちび大根06/01/14 12:35 )


>no.327、ちび大根
趣味で高級オーディオのことです。
スピーカーとかアンプとか何十万、何百万するようです。
それで“どんなシステムで聞いてるの?”と言ってるんです。

no.334 ( 記入なし06/01/14 12:37 )


334氏、了解です!ちなみにうちのは{TEAC}13000円のCDラジカセです。色は紺色、クリーム色のダイヤルつまみあり。です。

no.335 ( ちび大根06/01/14 12:44 )


334氏、説明するのが遅すぎます。昨日の晩からずっと説明をまってたのに!!
この貴重な時間を返してください。大体私には、説明されても意味が分かりません!

no.336 ( 記入なし06/01/14 13:43 )


ちび大根、お絵描きコーナーに萌えキャラ描いて。

no.337 ( 記入なし06/01/14 14:44 )


今見たら、ジャムおじさんしかなかったよ。
萌えね〜

no.338 ( 記入なし06/01/14 16:33 )


萌え尽きたジャムおじさん

no.339 ( 記入なし06/01/14 16:34 )


マウスでよくあそこまで描けるってすごいです。すこしやったが描けませんでした。
難しいね・・・・マウスで描くの。

no.340 ( ちび大根06/01/14 17:28 )


ジャムおじさん、なかなかですよ!

no.341 ( ちび大根06/01/16 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [縦並び社会・格差の現場から:派遣労働の闇] [話題をお任せ表示] 次 [このまま生きててもいいことがあるんでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生きる意味なんてありません。そう思ってる方。」と似ているトピック
01. いろんな意味で男はつらいよ
02. 意味のない班長についてどう思いますか
03. 生きてゆく本当の意味とは?
04. どんな死に方したいですか?
05. まだ起きてる方って居ますか?
06. もういいかげん無意味な世界が
07. 人生の意味とは何だろうか?
08. 働かない意味をみんなで考えよう
09. 働く意欲、また就活における割り切り方について
10. 働こうと考えてもうごけない方
「生きる意味なんてありません。そう思ってる方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暇を持て余す無職者の趣味
02. 30才を過ぎてからの趣味の見つけ方
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
05. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
06. 変な趣味を教えてください
07. 全国いのちの電話って無意味
08. 人生の意味とは何だろうか?
09. 求人にある請負てどうゆう意味?
10. 人生は無駄か何か意味があるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧