HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職comで運をつけられるか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?]
話題

世界の失業者、2億人突破へ

カテゴリ:議論
多いのか少ないのか。
どう思いますか?

世界の失業者、2億人突破へ=G20は雇用確保を―ILO事務局長

時事通信 8月29日(木)20時16分配信
 【ジュネーブ時事】国際労働機関(ILO)のライダー事務局長は29日、ジュネーブで記者会見し、「世界の雇用情勢は依然先行きが暗い」と指摘、世界全体の失業者数が年内に2億人を突破するとの見通しを示した。その上で、9月5、6日にロシアで開催される20カ国・地域(G20)首脳会議で、雇用問題の重要性を改めて強調することを明らかにした。
 同事務局長は、金融危機後の世界的な景気悪化で「(失業者数は)すでに受け入れ難い警戒水準に達している」と強調。G20の失業者数は年内に9300万人に達するとし、特に若年層の深刻な失業や失業期間の長期化に懸念を表明した。
 また、「金融市場の乱高下が世界経済を左右しており、非常に危険だ」と指摘。雇用確保や経済成長を実現する上で、金融分野に規制が必要との認識を示した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000133-jij-int


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/29 22:30
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

   

中国政府は(中国共産党は)、得意の『改ざん』で、

失業者数を、少なく報告してるだろうから、

実際には、

プラス数億人(全て中国人)されるような、

気がする。

no.2 ( 記入なし13/08/30 11:07 )


マッチ売りの少女など、昔の童謡はむかしのはなしと決めつけていたが・・・
この瞬間に、世界で、日本のどこかで、食べるのも大変な人がいるかもしれない。

no.3 ( 記入なし13/08/31 13:31 )


アフリカの難民は数に入れないのか

no.4 ( 記入なし13/08/31 14:14 )


2億人のうちの1人が俺だ!

no.5 ( 記入なし13/08/31 16:11 )


仲間が増えるのは、いい事だ。もっともっと増えろ!そして、失業してない奴等をシカトしてやろうぜ!

no.6 ( 記入なし13/08/31 16:30 )


おかしな仲間意識だな

no.7 ( 記入なし13/08/31 17:36 )


失業者がどんなに増えても拝金主義が絶対悪なのだから
人類滅亡にでもならない限り浄化は無理なんじゃないの?

no.8 ( 記入なし13/08/31 17:40 )


なんでシカトが出てくるのか分からん。

no.9 ( 記入なし13/08/31 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職comで運をつけられるか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世界の失業者、2億人突破へ」と似ているトピック
01. 世の中の失業者の方々って?
02. 世界柔道を見ている人いますか?
03. 失業と同時に失恋した人います?
04. 想像の世界に生きる人
05. 絶対に失業しない人っていますかね?
06. 妻子をもつ人の失業は大変ですよね?
07. 無職だけど失業手当貰ってない人いる?
08. 無職に失望して起業を考えている人
09. ドイツで最も有名な失業者
10. 世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか
「世界の失業者、2億人突破へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 免許取り消しで失業しました。
02. 仕事がなくてつらいです
03. 日本を救う方法を考えよう
04. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
05. 43歳ですが、退職します。
06. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
07. 失業期間の有効モラトリアム。
08. 失業期間が長くなり路頭に迷ってます
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. 入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。
HOME 掲示板&トピック一覧