HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で借金だらけの人] [話題をお任せ表示] 次 [巨人の星について語り合いましょう]
話題

100年後の世界はどうなっていると思いますか?

カテゴリ:議論
今から100年後の世界、今で言うと2112年の世界、どうなっていると思いますか?
今と同じような生活か、または、技術が進歩して車が飛んだり、
アンドロイドが、一緒に生活して、モビルスーツで宇宙に買い物に行ったり、
はたまた、地球が荒廃して各地が砂漠化して人々が水を奪い合う世紀末の世界などなど。
どんな世界になっていると思いますか?
私達は、もう生きていないかもしれませんが、私たちの子供、孫、ひ孫が生きているかもしれない世界。
みなさんは100年後の世界は、どんな世界になっていると思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/21 22:55
Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貴方が何を思い、何を成したかで100年後は決まる。
たった一人の不正や、憎しみが人を変え、国を変え、
世界を変える。
たった一人の優しさ、誠実さが人を変え、国を変え、
世界を変える。
100年後の世界は貴方の行いによって決まる。

no.128 ( ゆとり15/01/06 21:09 )


いま地球上にいる人間は100年後にはだれも居ない

no.129 ( 記入なし16/01/15 03:06 )


100年後なんて人類は終わってると思います。

no.130 ( 記入なし16/01/15 03:15 )


どっぷんちょ♪

no.131 ( 記入なし16/01/18 22:05 )


100年後には消費税が10000%を突破し消費需要が消滅、物々交換で経済が回っている状態でしょう

no.132 ( 記入なし16/01/19 20:13 )


どうなってるかは誰もわからないだろうよ、

no.133 ( 記入なし16/01/19 21:37 )


夢があっていいね

no.134 ( 記入なし16/01/19 21:37 )


2回ぐらい核戦争が起きて人類半分ほど滅亡。

no.135 ( 乞食太郎16/01/20 01:13 )


空飛ぶ車が走ってる

no.136 ( 記入なし17/07/27 20:51 )


2030年代頃から氷河期が迫る。
温暖化ではなく冷寒化しているだろう。
2050年代には人類は火星移住をしている。
2070年代には全人類が火星在住。
特定の専門家のみが火星と地球を往き来できる。
2100年代にはAIロボットが人類を支配する。
100年後の2110年代には人類は機械化人間に変貌している。

no.137 ( 記入なし17/07/27 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で借金だらけの人] [話題をお任せ表示] 次 [巨人の星について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「100年後の世界はどうなっていると思いますか?」と似ているトピック
01. 100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・
02. 死後の世界は信じますか?
03. 100万円について語りませんか?
04. 300年後の未来はどうなっているか想像してみよう
05. 年収300は安い?高い?安いですよね?
06. 10年後の自分をイメージできますか?
07. 2006新年あけましておめでとうございます。
08. 2012年は何故こんなに寒いのか
09. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
10. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
「100年後の世界はどうなっていると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職が集まりそうな場所を語ろう
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 失業して失ったものはなんですか
05. 車好きな方いらっしゃいますか?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. パソコンに関しての相談・談義
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧