HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年はどんな年にしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]
話題

もうすぐ夏が終わり秋なんだけど

カテゴリ:生活
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48
Infomation 318 件中 309 から 318 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

秋の夜長。一人酒をのんでみる。

no.309 ( 記入なし19/09/25 22:43 )


やっと夏も終わったか。おれには単に暑くて苦しいだけなんだよね、夏。

no.310 ( 記入なし19/09/25 22:45 )


美しい日本の四季。より、秋

no.311 ( 記入なし19/09/25 22:51 )


今頃になると霜焼けが出来るんだが
今年はまだ出来ない

no.312 ( 記入なし19/11/20 11:14 )


昼間が暑いです 

no.313 ( 記入なし19/11/24 13:43 )


まだまだ暑いけど、ヒグラシが鳴き始めた。夏が終わりに近づいてきた。
暑くてたまらない毎日だけど、終わりが近いと思うと寂しいもんだ。

no.314 ( quickeggy20/08/19 10:04 )


今年の夏は海に行かなかった。
多分、今年はもう行かない。

no.315 ( 記入なし20/08/19 11:47 )


海なんかここ15年以上いってないわ

no.316 ( 長さん20/08/19 11:55 )


海か…。
最後に行ったのはいつだったろう。

no.317 ( quickeggy20/08/19 11:55 )


そろそろ秋用の服を買ってくるか。

no.318 ( quickeggy20/09/20 10:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

318 件中 309 から 318 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年はどんな年にしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
01. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
02. もうすぐ春が終わり夏なんだけど
03. みんな夏は暑いが頑張りましょう
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. そろそろ秋がはじまるけれど
06. どうして働かないんですか?
07. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
08. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
09. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
10. 何でうこうなっちまっんだろう
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 地元で就職か、東京で就職するか迷っています
07. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
08. 半年以上無職の人いたら
09. 毒親に人生を狂わされたトピ
10. 30代以上で無職の方いませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧