HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年はどんな年にしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]
話題

もうすぐ夏が終わり秋なんだけど

カテゴリ:生活
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48
Infomation 318 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏の終わりに聞きたい曲

真心ブラザーズ「エンドレスサマーヌード」
研ナオコ「夏をあきらめて」
クリスレア「オンザビーチ」

no.2 ( 記入なし14/08/20 13:32 )


そして冬がくる。

no.3 ( 記入なし14/08/20 14:14 )


盆踊りの季節だす(*^_^*)

no.4 ( 記入なし14/08/20 17:50 )


そろそろ冬支度しないと。

no.5 ( みみずく14/08/20 18:56 )


夏の終わり 
将来の夢 
大きな希望忘れない 
10年後の8月また

no.6 ( 記入なし14/08/20 20:27 )


十年後の8月?
やはり無職だったら
人生絶望的

no.7 ( 記入なし14/08/21 00:32 )


まだツクツクホーシを聴いてないから、夏の終わりが近いという実感がわかない。

no.8 ( quickeggy14/08/21 01:44 )


ゾーンの歌はせつない…

no.9 ( 記入なし14/08/21 08:26 )


早く就職したい

no.10 ( 記入なし14/08/21 15:43 )


秋はコスモス
冬はソナタ

no.11 ( 記入なし14/08/21 15:52 )


ゆく年くる年放送まであと4ヶ月半

no.12 ( 記入なし14/08/21 15:54 )


ああまたひとつ年を取るのか
これだけは避けられない運命

no.13 ( 記入なし14/08/21 16:10 )


来年も仕事が決まらないのだろうか

no.14 ( 記入なし14/08/21 16:34 )


夏の終わりといえば来週は24時間テレビだな
オレは関心ないから見ないけど、この番組ってなんで毎年夏の終わりに
やるんだろ?

no.15 ( 記入なし14/08/21 16:46 )


そのもうすぐが長いんだよ

no.16 ( 記入なし14/08/21 17:59 )


秋には世にも奇妙な物語あるで

no.17 ( 記入なし14/08/21 18:56 )


もうどんぐり落ちてた

no.18 ( 記入なし14/09/01 15:52 )


せみがまだ鳴いてるのにどんぐり落ちてるってのはなんか変だな

no.19 ( 記入なし14/09/01 15:53 )


秋が来て…冬が来る
そして春になって…夏になる
仕事も何もしてない1年だけど きっと早いんだろーな

no.20 ( 記入なし14/09/01 16:05 )


おれ、今日、無職に耐えきれず、職安行っちまった

no.21 ( 記入なし14/09/01 16:26 )


秋は鬱になりやすい。

no.22 ( 記入なし14/09/01 19:05 )


そーいえば 最近気分がすぐれない

no.23 ( 記入なし14/09/01 21:21 )


気分がすぐれてるとかすぐれないとか、気にしたことも無いな・・

no.24 ( 記入なし14/09/01 21:26 )


家に居る時の夕方がすぐれない。

no.25 ( 記入なし14/09/01 21:37 )


出社したらもっとすぐれないだろ
しかし
コミュニケーション障害になりやすいのでこのままでは…

no.26 ( 記入なし14/09/02 01:05 )


会話慣れしている女はウツが少ないとか。

no.27 ( 記入なし14/09/02 01:42 )


男はつらいね 一家を背負っているから、女性の方が気楽かな
女性は、会話能力が男性より優れているらしい。男脳と女脳の違い

no.28 ( 記入なし14/09/02 10:00 )


ひぐらしの声が 何年も聞かない。聞きたいなぁ あかとんぼ見たけどね

no.29 ( 記入なし14/09/02 10:03 )


>>28
関西人の男性は女脳が多いの?

no.30 ( 記入なし14/09/02 11:10 )


うん。そうかもね。

no.31 ( 記入なし14/09/02 11:23 )


以前、ヤフチャの部屋を三つ部屋主として切り盛りしながら同時にリアルで電話してるスッゴイおばちゃんがいたよww
男には絶対出来ない。

no.32 ( 記入なし14/09/02 12:17 )


今日は少し蒸し暑い

no.33 ( 記入なし14/09/02 13:03 )


夏の終わりは寂しい。
毎年、夏の高校野球が終わると、寂しくなり、秋を感じる。

no.34 ( 記入なし14/09/02 13:14 )


>会話慣れしている女はウツが少ないとか。

鬱は女の方が多い。

no.35 ( 記入なし14/09/02 20:29 )


女性は、繊細だから心が傷つきやすい。優しい人ほど心が傷つく 独断と偏見でおゆるしあれw

no.36 ( 記入なし14/09/04 09:51 )


あの暑さは何だったんだろう
時々寒いわ

no.37 ( 記入なし14/09/04 10:06 )


秋になると松田聖子「風立ちぬ」と云う歌を聴きたくなる。いい歌。

no.38 ( 記入なし14/09/04 19:54 )


もう半ズボンはよくないですか?

no.39 ( 記入なし14/09/05 16:32 )


稲垣潤一 夏のクラクション
浜田省吾 夏の終わり
オススメ

no.40 ( 記入なし14/09/05 21:11 )


no.39

未だ暑い日もありますから良いのでは、ご自分の身体と相談されたし

no.41 ( 記入なし14/09/06 09:42 )


四季がある国はいいよ春と秋だけでもいいけど

no.42 ( 記入なし14/09/06 13:02 )


阪神が失速しだすと秋を感じる。

no.43 ( 記入なし14/09/06 19:29 )


no.42さん 本当にそうだよね。水の豊富なのも良い国だ。
生卵が食べれる国はに日本しか無いと聞いたことあります。新鮮だから

no.44 ( 記入なし14/09/07 11:14 )


夏の終わり言うたらクリスレアの「オンザ ビーチ」やろ?
エエ〜曲やで

no.45 ( 記入なし14/09/07 14:18 )


恋の予感も無い寂しさを感じるのは私だけ?
夏のおわり三十路のおわり、、、

no.46 ( 記入なし14/09/07 14:57 )


鬱になりそう。

no.47 ( 記入なし14/09/07 18:40 )


no.46 ( 記入なしさん まだまだ若い!
恋はこれから 60歳に成っても一目ぼれの人と逢えますもの
来年偶然どこかで逢えるかも キューピットが矢をかまえて待っていますぞ!!

no.48 ( 記入なし14/09/08 10:31 )


no.47 ( 記入なしさん 優しい人ほどなりやすいですね。
自分を攻めない、世の中こんなものだと割り切ること。

no.49 ( 記入なし14/09/08 10:34 )


もう秋は間近

no.50 ( 記入なし14/09/08 12:25 )


アイス買いこんだら寒かった 食べてない

no.51 ( 記入なし14/09/08 16:00 )


おでんだな〜
来週暑くなるよって

no.52 ( 記入なし14/09/08 16:01 )


日の入りが早くなり、これからどんどん寒くなっていく。嫌いな季節だな。

no.53 ( 記入なし14/09/08 21:43 )


スキーとかスケートやる人はいいね

no.54 ( 記入なし14/09/08 22:15 )


サーファーは危険だね

no.55 ( 記入なし14/09/08 23:15 )


最近気分が悪いな。

no.56 ( 記入なし14/09/13 09:53 )


no.56
つわりだろう おめでとう!

no.57 ( 記入なし14/09/13 10:05 )


>no.53
私は逆にすぐ暗くなって夜が長いので周りを気にせず表に出られる時間が多くなりうれしい

no.58 ( 記入なし14/09/14 22:50 )


俺も深夜になり24時間営業の駅前のデカいスーパーに
買い出しに出ます。

no.59 ( 記入なし14/09/15 00:32 )


今年も蝉の声が聴けなかった。ひぐらしさん声聞かせて・・・

no.60 ( 記入なし14/09/16 10:41 )


もう少し寒くなると、デング熱とその日暮らしがいなくなる。

no.61 ( 記入なし14/09/16 10:52 )


no.61 もしかして茶菓さん?
上手い!ざぶとん1枚進呈

no.62 ( 記入なし14/09/16 11:51 )


わからん!解説頼む!

no.63 ( 記入なし14/09/16 12:21 )


あきらめの夏〜♪

no.64 ( 記入なし14/09/16 12:28 )


蝉?毎日毎日クソうるさかったわ
夜も鳴くし

no.65 ( 記入なし14/09/16 12:32 )


ヒグラシというセミがいます。
そしてその日暮しの人がいます。

no.66 ( 記入なし14/09/16 13:23 )


朝 夕は、秋の気配を感じますが、日中は残暑 四季の区切りをはっきりしてくれ〜

no.67 ( 記入なし14/09/16 15:30 )


そのうち四季がなくなりそう

no.68 ( 記入なし14/09/17 15:26 )


日の入りが早くなってきて気分が悪い。

no.69 ( 記入なし14/09/25 17:57 )


蒸し暑くて腹立つ

no.70 ( 記入なし14/09/25 18:15 )


すぐに冬が来るさ
昔は冬が始まるよという歌は季節感があって
いいなと思っていたが年とった今は
気分が悪くなって冷や汗がでるね

no.71 ( 記入なし14/09/26 12:32 )


気分が悪いな。

no.72 ( 記入なし14/09/27 18:31 )


そこで、一句!!「夏の終(げ)は つくつくほうし(「つくづく惜しい」と詠む) 蝉時雨(せみしぐれ)」(以つを)

no.73 ( 記入なし14/09/28 09:04 )


>73
良い句ですね!自画自賛。そうかもう夏は終わったのか。夏ははなやか、秋は落ち着いてしんみり。

no.74 ( 記入なし14/10/04 07:39 )


予報

今日の昼26℃

明日の昼12℃

なんじゃこりゃこりゃ

no.75 ( 記入なし14/10/04 10:33 )


どんぐり拾ってこよう

no.76 ( 記入なし14/10/04 10:36 )


どんぐりなら昨日いっぱい拾った!大きいのがいっぱいとれた!

no.77 ( みみずく14/10/04 11:08 )


まじっすか!おいしそうですね!

no.78 ( 記入なし14/10/04 11:10 )


どんぐりは食べられるのと食べられないのがあるらしいから注意ですよっ
食べられるどんぐり拾えたら冬場も持ちこたえられますね。

no.79 ( みみずく14/10/04 11:22 )


どんぐり拾って笛作ってたのがなつかしい

no.80 ( 記入なし14/10/04 16:11 )


どんぐりを食べる時のリスの表情が好きです。誰か写真を教えてくれませんか。

no.81 ( 記入なし14/10/06 15:20 )


リスなら地元の果樹園にも生息してますが

尻尾を立てて道路を横切る姿が可愛いですね。

何食って生きてるかは不明です。

no.82 ( 記入なし14/10/06 22:19 )


夏が終わり秋が去り冬が来る

冬が越せずにまた人口が減る

no.83 ( 記入なし14/10/07 12:16 )


秋になって鬱気味になってきた。夕方とか。

no.84 ( 記入なし14/10/07 21:57 )


お盆が終われば秋がちらついて怖い。

no.85 ( 記入なし16/08/07 22:09 )


そんな時は静観に限る。

no.86 ( 記入なし16/08/07 22:14 )


秋が一番好き。

no.87 ( 記入なし16/08/07 22:16 )


気力を奪われても体力は保持するよ。

no.88 ( 記入なし16/08/07 22:16 )


多摩市在住ですが、今朝は寒いくらいの夜明けですよ。

no.89 ( 記入なし16/08/08 04:57 )


暑くて眠れない

no.90 ( 記入なし16/08/08 05:26 )


ツクツクボーシの声が聞こえると夏の終わりが見えてきた感じがする

ちなみに既に聞こえてる

no.91 ( 記入なし16/08/08 06:47 )


ホーホケキョも聞こえたらそれは西川のりおです

no.92 ( 記入なし16/08/08 08:34 )


立秋もすぎて、確かに秋の気配は感じるね

no.93 ( 記入なし16/08/08 08:49 )


今日も何もしない一日が終わってしまう

no.94 ( 記入なし16/08/08 18:43 )


日が暮れるのが、早くなった。

no.95 ( 記入なし16/08/08 19:03 )


このまま命も暮れて逝くのか…

no.96 ( 記入なし16/08/08 19:05 )


こわい…

no.97 ( 記入なし16/08/08 19:08 )


50才になったら、逝くつもりだったが2年もたってしまった、怖くて逝けないよ!

no.98 ( 記入なし16/08/08 19:19 )


そりゃ怖いだろ

no.99 ( 記入なし16/08/09 09:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

318 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年はどんな年にしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
01. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
02. もうすぐ春が終わり夏なんだけど
03. みんな夏は暑いが頑張りましょう
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. そろそろ秋がはじまるけれど
06. どうして働かないんですか?
07. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
08. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
09. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
10. 何でうこうなっちまっんだろう
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 地元で就職か、東京で就職するか迷っています
07. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
08. 半年以上無職の人いたら
09. 毒親に人生を狂わされたトピ
10. 30代以上で無職の方いませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧