HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [菅政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ夏が終わり秋なんだけど]
話題

来年はどんな年にしたいですか?

カテゴリ:雑談
今年はただ流されるままの一年だったようでした。
特に悪い事もなく、良い事もなかったみたいでした。

来年は感動と新しい発見のある刺激的な年にしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/18 03:37
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかく平穏に生きたい

no.10 ( 記入なし20/09/21 17:31 )


心身ともに病気になりませんように。

no.11 ( 記入なし20/09/21 17:38 )


来年は57歳になる、いい加減にくたばりたい。自然死したい。自殺する度胸が欲しい。

no.12 ( 記入なし20/09/21 17:40 )


わしは60になる。以下同文

no.13 ( 記入なし20/09/21 17:53 )


仕手株で元本を百倍に増やしたいです

no.14 ( 記入なし20/09/21 22:47 )


NO14 そんなんだから無職なんだろうな

no.15 ( 記入なし20/09/21 22:54 )


来年こそ本気出す年にしたい

no.16 ( 記入なし20/09/22 15:52 )


10キロマラソンで40分を切りたいです!

no.17 ( 記入なし20/09/25 08:03 )


1億円を拾って5千万円を警察に届けたい

no.18 ( 記入なし20/09/25 08:19 )


コロナになる前の日常

no.19 ( 記入なし20/09/26 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [菅政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ夏が終わり秋なんだけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧