HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年はどんな年にしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]
話題

もうすぐ夏が終わり秋なんだけど

カテゴリ:生活
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48
Infomation 318 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

秋は100日もなく冬が来る。冬は寒くて長い。

no.100 ( 記入なし16/08/09 09:42 )


春と秋だけの季節なら良いのに、日本列島は奇跡の位置にある 西に大陸 東に太平洋の季節風

no.101 ( 記入なし16/08/09 11:08 )


南米大陸の最南端はツンドラ気候です。

no.102 ( 記入なし16/08/09 11:09 )


昨日今日暑いけどジメジメしていないから過ごしやすい

no.103 ( 記入なし16/08/09 12:05 )


ジメジメしてないかもだけど、38℃は勘弁だ。
ま、ずっとエアコンの効いた部屋にいるけど…

no.104 ( 記入なし16/08/09 13:06 )


涼しくなったら頑張ろう
…秋まで持つかな?

no.105 ( 記入なし16/08/09 14:49 )


どのチャンネルもオリンピックうんざり

no.106 ( 記入なし16/08/09 14:51 )


お盆とオリンピックと高校野球が終わったら一気に秋だ。

no.107 ( 記入なし16/08/13 10:16 )


学生の夏休み早く終わってほしい。

no.108 ( 記入なし16/08/13 10:37 )


恋愛のない夏なんて、紅しょうがのない牛丼のようなものです。
秋よ、もう少し待っていておくれ。

no.109 ( 記入なし16/08/13 10:45 )


うん、待ってるね

no.110 ( 記入なし16/08/13 12:29 )


2年前のスレじゃん
使い回し便利ぃー

no.111 ( 記入なし16/08/13 14:47 )


このまま熱帯夜無しで秋になれ(´Д`)

no.112 ( 記入なし16/08/18 22:48 )


お盆過ぎても逆に暑い日が続く、早く秋になってほしい

no.113 ( 記入なし16/08/19 10:09 )


秋は秋でまた淋しい感じも漂っているんだよねえ

no.114 ( 記入なし16/08/19 10:31 )


毎年夏が終わり秋冬になるのが気分悪い。

no.115 ( 記入なし16/08/20 23:24 )


秋の過ごしやすさと物悲しい感じが好き。
あと、苦手な虫もいなくなるし。

no.116 ( 記入なし16/08/20 23:27 )


冬は肌がボロボロになる&痔になる&四十肩で地獄だ。明日あたりから確実に冬に向かって進む。

no.117 ( 記入なし16/08/21 17:16 )


春や秋の過ごしやすさは終るのが早い

no.118 ( 記入なし16/08/21 17:25 )


セミがひっくり返っているのを見ると秋が近いと感じる。

no.119 ( 記入なし16/08/21 18:01 )


その内、鈴虫が鳴き出す 喧しいが

no.120 ( 記入なし16/08/21 18:03 )


まだまだ暑い夏は終わってないようだ・・ああ蒸し暑い・・

no.121 ( 記入なし16/08/21 19:51 )


個人的な都合により今年の夏はすべての花火大会、夏祭りをキャンセルした
ああ〜むなしく夏が過ぎていく。

no.122 ( 記入なし16/08/21 20:22 )


昨年は彼と過ごしましたが
この夏は独りでした。
ガマンして付き合ってのかなぁ
不思議と寂しくなかった。

no.123 ( 記入なし16/08/21 22:06 )


秋が一番好きだ

no.124 ( 記入なし16/08/25 08:19 )


秋は嫌いだ(;´Д`A

no.125 ( 記入なし16/08/26 14:33 )


台風来るな頼むから大陸へ行ってください

no.126 ( 記入なし16/08/26 17:06 )


台風来ないで!
雨漏り大変なんだから〜

no.127 ( 記入なし16/08/26 18:07 )


また関東地方直撃かよ・・

no.128 ( 記入なし16/08/26 18:23 )


停電なんかしたら、暑くていられない。
なるべく被害が最小限で済む事を願う。

no.129 ( 記入なし16/08/26 18:40 )


俺は

冬<夏<秋<春

かな

no.130 ( 海千山千16/08/26 19:33 )


ツクツクボウシの鳴き声を聞いた。
夏が終わるんだなあ。

no.131 ( quickeggy16/08/26 22:01 )


秋になったらやる気出るかな…

no.132 ( 記入なし16/08/27 19:26 )


わたしは

夏<秋<春<<<越えられない壁<<<冬

だなぁ。

no.133 ( みみずく16/08/27 19:49 )


間違えた。

記号逆向きだった(汗)

掲示板って直せないのが恥ずかしいよね///

no.134 ( みみずく16/08/27 19:50 )


春>>夏>>>>>秋>>>>>>>>>冬

寒いのが嫌いなんで。寒いのが近づく秋も嫌い。

no.135 ( 記入なし16/08/27 21:06 )


もう秋
タ━(゚∀゚)━!

no.136 ( 記入なし16/08/27 21:46 )


8月なのに寒い、、、、、( ̄◇ ̄;)

no.137 ( SEA GRAPES16/08/28 06:52 )


八月の濡れた砂
https://www.youtube.com/watch?v=EUtmacYrY20

no.138 ( 記入なし16/08/28 11:25 )


秋が終わりに近づき、冬間近になると玄関やサッシ窓のゴムパッキンに大量のカメムシが入り込んでくる、春と秋の前半がいい

no.139 ( 記入なし16/08/28 11:31 )


寒くて何度も目が覚めたよ。この涼しさだと夏掛けやタオルケットでは無理。急にこんなに寒くなるとガラス細工の俺には堪えるわ〜

no.140 ( 記入なし16/08/28 12:31 )


ガラス不細工?

no.141 ( 記入なし16/08/28 12:38 )


さ〜よ〜なら、な〜つ〜のひ〜♪
もの悲しいなあ

no.142 ( 記入なし16/08/31 21:09 )


松田聖子の初期のヒット曲「風立ちぬ」を秋風が吹くと聴きたくなる。

no.143 ( 記入なし16/08/31 22:46 )


夏が始まる前は史上最強の猛暑になるとメディアが煽っていたけど…

no.144 ( 記入なし16/08/31 22:51 )


暑かったよ!

no.145 ( 記入なし16/08/31 22:57 )


秋って人恋しい季節ですね

no.146 ( 記入なし16/09/01 00:55 )


まだまだ暑い

no.147 ( 記入なし16/09/01 10:43 )


早朝3時は寒い

no.148 ( 記入なし16/09/01 11:52 )


旅行がしたいなぁ

no.149 ( 記入なし16/09/02 19:08 )


日が短くなってきて憂鬱

no.150 ( 記入なし16/09/06 18:27 )


風さわぐ 秋の夕べは 行く船も 入江静かに 宿をさだめて 
おみくじに乗ってた短歌

no.151 ( 記入なし16/09/06 19:04 )


東京はまだまだ残暑が厳しく、エアコン必須です。

no.152 ( 記入なし16/09/06 21:23 )


気温もまだまだ下がらず夏真っ盛りだ。
今頃の暑さが堪える。夕べもこの夏一番蒸して寝付けなかった。

no.153 ( 記入なし16/09/06 23:34 )


でもセミが少なくなってコオロギの羽音が大きくなって秋の気配は感じる

no.154 ( 記入なし16/09/07 16:13 )


秋の夕暮れは
都会と田舎だと
どちらの風景に情緒感じますか?

no.155 ( 記入なし16/09/07 17:18 )


情緒に関しては不安定になるのは人間関係でズカズカと中に入ってくる田舎の方がキツいので
都会の方がいいでしょう

no.156 ( 記入なし16/09/07 19:11 )


風景の感じ方も精神衛生面は大事だよ

no.157 ( 記入なし16/09/07 19:13 )


でも都会人は細かい事にうるさそう、田舎はアバウト。

no.158 ( 記入なし16/09/07 19:13 )


田舎の方が細かい 
特に親戚は細かい

no.159 ( 記入なし16/09/07 19:16 )


田舎はね、とにかく付き合いがある

no.160 ( 記入なし16/09/08 05:52 )


準田舎に住んでるけど、親戚の付き合いを減らしました。
代替わりしてきたので、「付き合いを省略したい」と提案したところ、「そう言っていただいてありがたい」となり、父の実家、姉の嫁ぎ先、嫁の実家だけとなりました。

no.161 ( マイルドヤンキー16/09/08 06:54 )


>161
息子さんが結婚したらまた増えそうですね

no.162 ( 記入なし16/09/08 10:05 )


明日はお天気も良く久々にお日様が拝めそうですね。リアルに洗濯日和ですわ。気温も上がりそうっすね。

no.163 ( 記入なし16/09/24 23:19 )


兵庫の有名人を書いてみます。
元西武のトモキに
一年上の高校の先輩の元西武の玉野宏昌と現中日の山井大介。
玉野宏昌の高校の後輩の現福岡ソフトバンクホークスの飯田兄弟。
神戸市ひよどり台の悪ガキ薮内雅明と ただけんじ。
玉野宏昌の高校の先輩の元日本代表の奥大介(サッカー選手)
三木市の大原誠治(現ZOOMの勇成真也)に
三木市の糞ミュージシャンこまつ
神戸市のサカノウエヨースケと
元関西ジャニーズの大堀治樹と
元関西ジャニーズの野中和久と
元プチドル隊の小川昌子
では薮内雅明の応援を宜しくw
イタ電じゃんじゃん薮内雅明の自宅にかけてや!!!!!!!!!!

no.164 ( 薮内雅明@AV男優16/09/25 00:17 )


じんないwじんないwじんないwじんないwじんないwじんないwじんないwじんないwみんな〜陣内やで〜。

no.165 ( 薮内雅明@AV男優16/09/25 00:21 )


いい感じで一年が過ぎていく

no.166 ( 記入なし16/09/25 22:46 )


もうそろそろ秋か。
暑いだけで何もない夏でした。

no.167 ( 記入なし16/09/30 09:22 )


明日から10月だし

no.168 ( 記入なし16/09/30 10:02 )


また天候不順が続きそうだな

no.169 ( 記入なし16/09/30 10:08 )


今年のクールビズ昨日で終わりらしいけど、どうなってるんだ! 

まだまだ暑い、たまらん!

no.170 ( 記入なし16/10/01 00:46 )


確かにまだまだ暑い。
駅まで歩くだけで汗をかく。
デブの体感温度を舐めてはいけない。

no.171 ( quickeggy16/10/01 09:33 )


この季節が、一番キライ、死にたくなります。

no.172 ( 記入なしとみの16/10/01 09:40 )


当分の間台風が接近と秋雨前線だな

no.173 ( 記入なし16/10/01 09:42 )


秋が来るのが怖い

no.174 ( 記入なし17/08/08 19:26 )


夏の登山はなまってる体にはきつい。

no.175 ( 記入なし17/08/09 10:32 )


秋の夕暮れが鬱

no.176 ( 記入なし17/08/09 21:02 )


関東は8月から秋

no.177 ( 記入なし17/08/15 12:45 )


夏、終わったね
寒いし

no.178 ( 記入なし17/08/15 13:00 )


なんか体調悪い・・風邪かな?

no.179 ( 記入なし17/08/15 15:22 )


水不足になるよりマシ

no.180 ( 記入なし17/08/15 18:19 )


思い切り熱いコーヒーを飲んでる。暖まるぅー(笑)
でも直ぐにぬるくなり再度レンチン....
なんやねん この冷えきった寒さは!

no.181 ( 記入なし17/08/16 05:56 )


例年の事だが今年も夏らしい事は何も出来ず秋を迎えそうだ。
スイカなど食べる気も起きなく、あまり好きでは無い冷や麦も食べてない。
海やプールなんて勿論行かないし、兄弟とは疎遠だから里帰りもしない。

no.182 ( 記入なし17/08/16 06:24 )


関東は昭和52年以来の15日連続の雨。覚えてる。
当時僕は中2でした。あの時は27日連続雨で、
夏休みが終わって9月に入ったら暑い日が続いたのを覚えてます。

no.183 ( 記入なし17/08/16 09:20 )


秋になればなったで、今度はまた台風がやってくるよ・・
こんなに雨季みたいな気候が続いていると気分が滅入ってきて運動不足になるね

no.184 ( 記入なし17/08/16 09:55 )


雨は大好きだ。静かだし、まったりと過ごせて落ち着く。

no.185 ( 記入なし17/08/16 20:48 )


夏休みの宿題の天気マークぬりが楽だよ、みんな雨か曇りマークで済む

no.186 ( 記入なし17/08/17 12:00 )


まだツクツクボウシの鳴き声を聞いてない。

no.187 ( quickeggy17/08/17 23:59 )


夏が終わるのが嫌だからタイに住もうかな(^^♪

no.188 ( SEA GRAPES17/08/18 02:32 )


高校野球が終わり秋の気配。

no.189 ( 記入なし17/08/23 18:44 )


陽が沈むのが日増しに早くなってきました。悲しい気分だわ

no.190 ( 記入なし17/08/23 19:52 )


日没が早くなったね。
暑さはおさまってないけど。

no.191 ( quickeggy17/08/24 00:11 )


I will inform you in the hot weather

no.192 ( 記入なし17/08/24 03:20 )


いやー今日はホント暑くて参るわ!扇風機は殆ど意味無い
お昼まではエアコンは我慢、我慢

no.193 ( 記入なし17/08/24 04:39 )


まだ夏は終わっていなかったようだ・・・

no.194 ( 記入なし17/08/24 19:13 )


ホントだね。涼しくなる前の暑さより今の暑さが堪えるわ
昨日の深夜は最悪だった!

no.195 ( 記入なし17/08/25 02:51 )


昨日の深夜は最悪だったね。眠れなかったよ^^;

no.196 ( 記入なし17/08/25 10:29 )


秋の夕暮れは鬱になる

no.197 ( 記入なし17/08/25 12:21 )


35℃だってさぁーーー
汗; 汗 ;汗; 汗; 汗; 汗 ;汗; 汗; ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

no.198 ( 記入なし17/08/25 12:49 )


蝉が弱ってきた

no.199 ( 記入なし17/08/25 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

318 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年はどんな年にしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
01. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
02. もうすぐ春が終わり夏なんだけど
03. みんな夏は暑いが頑張りましょう
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. そろそろ秋がはじまるけれど
06. どうして働かないんですか?
07. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
08. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
09. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
10. 何でうこうなっちまっんだろう
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 地元で就職か、東京で就職するか迷っています
07. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
08. 半年以上無職の人いたら
09. 毒親に人生を狂わされたトピ
10. 30代以上で無職の方いませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧