HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トヨタ期間従業員について] [話題をお任せ表示] 次 [こんな労働環境、要するに原因は個々の自己中からで..]
話題

半年以上無職の人いたら

カテゴリ:就職
働く意欲はあるけど応募、面接なり働くまでの過程が怖くて不安でなかなか一歩を踏み出せないかたいますか?お話ししたいです(;_;)

投稿者 :  日時 : 14/06/23 21:37
Infomation 565 件中 556 から 565 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>555

起業したら9割の人が失敗に終わる。

no.556 ( 記入なし15/04/22 13:21 )


無職になって一ヶ月がたちましたよ。最初は良かったけどだんだんひまになってきた。

no.557 ( 記入なし15/04/22 13:50 )


半年経てば失業保険もなくなって一日中同じことを考えるようになりますよ

no.558 ( 記入なし15/04/22 13:54 )


 今月20日で1年目になります。
 私は、昨年の5月20日に船を降りて今年の3月中旬に海技免状を取得して、乗船(就職)先も決まり待機中ですが、早く乗船したくて堪らないです!(>.<;)

no.559 ( 海坊主15/05/04 01:06 )


10年以上無職

no.560 ( 海ぶどう15/05/04 01:13 )


勝ち組だね

no.561 ( 記入なし15/05/05 00:47 )


いつまで経っても抜け出せない
泥沼地獄のようだ

no.562 ( 記入なし16/12/07 18:34 )


>561

 あなだが?

no.563 ( 記入なし16/12/11 16:39 )


不採用ばかりだと失業期間が長くなる一方だ。

no.564 ( 記入なし17/03/16 10:48 )


できそうな仕事探して応募して面接受けるんだ
仕事する気がある人はいつか採用される時が来るよ

no.565 ( 記入なし17/03/16 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

565 件中 556 から 565 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トヨタ期間従業員について] [話題をお任せ表示] 次 [こんな労働環境、要するに原因は個々の自己中からで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「半年以上無職の人いたら」と似ているトピック
01. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
02. 無職一年以上の人集合
03. 無職期間一年以上の人いる?
04. 半年以上の長期無職になった人、その原因は何ですか?
05. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
06. 無職歴2年以上の人いますか?
07. 無職歴10年以上の人いますか?
08. 1年以上無職の人が語るトピック
09. 30歳以上で無職の人集まってください
10. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
「半年以上無職の人いたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 会ったことがある有名人は誰ですか?
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 仕事がなくてつらいです
09. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
10. 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧