HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飼ってみたい魚は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の料理人は誰だと思いますか?]
話題

今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう

カテゴリ:生活
このまんまじゃ何も変わらない。

近々荷物をリュックに詰め、あてのない旅に出ようと思います。
荷物は今持っている物だけで考えています、所持金はおそらく五千円程度。

どうせ散り行く人生なら最後に裸一貫一人旅で何かを見つけたいと思います。

予定やルートは行き当たりばったりです

関東発〜行ける所まで


貧乏野宿一人旅など経験者や興味ある方いたらかたりましょう。


投稿者 : 無職青年 日時 : 14/08/19 22:55
Infomation 186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

172さん

本当にそうですね。

何もかも自分次第です

人に騙されようがハメられようが何されようがその責任は自分でこれからどっちの方向に向かうのかを決めるのも自分です。

俺は希望とか勇気とか野心などを人生のどこかでなくしてしまいました

no.177 ( 無職青年15/01/11 12:43 )


173さん

お久しぶりです!

ただいまです

no.178 ( 無職青年15/01/11 12:44 )


174さん

図々しく生きて行くのは抵抗がありますね…

でももし図々しく生きてきて来てたらこうはなってなかったと思います

どうせここまで来たのなら自分の生き方を貫きたいと思います

no.179 ( 無職青年15/01/11 12:47 )


ありがとうございます。

自分ガラケーで上手く表示されず見れませんでした。
変な意味じゃなく、もしちゃんと表示されても見ていなかったと思います。

わざわざお気遣いありがとうございます。

no.180 ( 無職青年15/01/11 12:49 )


スレ主はん、わしや
もう帰って来たんかい?
まっ、無事でなによりじゃ
そらそうとこれからどないすんねん?

no.181 ( 記入なし15/01/11 16:41 )


皆さんありがとうございました。

もうここに来る事はないと思います

今までコメントでアドバイスや励まして下さった方本当にありがとうございました。

no.182 ( 無職青年15/01/12 19:24 )


あちらの世界でお逢いしましょう。

no.183 ( 記入なし15/01/14 00:33 )


生きてりゃ辛い事ももちろんあるが、楽しい事もある せっかく日本に産まれたんだから疲れたら温泉行きな 疲れが吹っ飛ぶから

no.184 ( 記入なし15/01/14 00:37 )


熊本県阿蘇地方にある地獄温泉

no.185 ( 記入なし15/01/14 00:44 )


何もやることがない          自分がやになった            だから、自分で道を開く      旅にでて、いい出会いがあるように          あの世でとかいている人ほど現世に未練がある

no.186 ( 55さい馬券生活者15/08/23 04:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

186 件中 177 から 186 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飼ってみたい魚は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の料理人は誰だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう」と似ているトピック
01. もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. なんだかしっくりいかない生活
04. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
05. 株で生活しようと本気で考えている人
06. 苦しい生活ですが、頑張っています
07. 収入なく送る生活は気が狂いそうだ
08. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
09. 今までの人生を振り返ってください
10. 生活費なくなったらどうします?
「今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. エアコンのない生活をしている方、いますか?
10. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧