HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大人の仕事が出来る人を目標にしたい] [話題をお任せ表示] 次 [派遣ってどうなんですか?]
話題

最近楽しくて仕方ありません

カテゴリ:議論
派遣営業してますがノルマも楽に達成できておもしろいです。

民間にも飽きてきたんで来年 消防官でも受験しようかと

彼女も進めてますし 俺の親が消防官なもんで^^ まさにウハウハ!


投稿者 : 神奈川20歳のお調子者  日時 : 05/11/01 18:13
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

削除ですね

no.2 ( 記入なし05/11/01 18:24 )


奢れる者は久しからず
盛者必衰
つう言葉があったなあ

no.3 ( 記入なし05/11/01 18:27 )


>2
なんで?
ポジティブでいいじゃない。ネタだろうけど。

no.4 ( 記入なし05/11/01 18:27 )


いいよいいよ^^
波に乗れるときに乗っとけ。

no.5 ( 記入なし05/11/01 18:28 )


ウハウハという言葉をしっている1さんは推定40歳以上かとw

no.6 ( 記入なし05/11/01 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大人の仕事が出来る人を目標にしたい] [話題をお任せ表示] 次 [派遣ってどうなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近楽しくて仕方ありません」と似ているトピック
01. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
02. 最近HGが相方に冷たいと思いませんか?
03. 最近無職になった方いますか?
04. 最近転職した方はいませんか
05. この仕事を知ってる方教えて下さい。
06. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
07. 最近 頭 薄くなってきました。。
08. 最近「肉」食いましたか?
09. 仕事が長く続かない方々集まってください。
10. 勉強の仕方について話しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧