HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近髪の毛が薄くなってきました] [話題をお任せ表示] 次 [全国の中日ファン集ってください]
話題

手に職を付ける為の仕事選び

カテゴリ:就職
コンピュータ関係の「.NET Framework」というものをマスターすれば引く手あまたと聞きましたが、本当ですか?

難しいんですか?


投稿者 : スレ主 日時 : 06/10/28 09:21
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

IT関係は避けたがいいんですか?

no.2 ( スレ主06/10/28 09:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近髪の毛が薄くなってきました] [話題をお任せ表示] 次 [全国の中日ファン集ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「手に職を付ける為の仕事選び」と似ているトピック
01. どんな職種の仕事探してますか?
02. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
03. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
04. 仕事が続かない無職の人いますか?
05. 内職の仕事はどうなのでしょうか。
06. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
07. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
08. どこに就職しても仕事が続きません
09. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
10. 仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごしていい?
「手に職を付ける為の仕事選び」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競艇選手の夢断たれる
02. 孤独を感じたらあげるスレ
03. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. こんな会社はやめておけ!
06. どうやったら能天気に生きれますか?
07. おんぼろアパートに住んでる無職
08. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
09. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
10. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
HOME 掲示板&トピック一覧