HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SPI試験の攻略法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [電気に詳しい方お助けください]
話題

髪型にうるさい親とかいるのかなあ

カテゴリ:相談
昔からなんですけど、髪長いほうが好きなのに切れとうるさい親。嫌だと言うと切れだし、「言う事聞けないのか」と怒り出す。最悪の時は殴り出す。ある時は夜寝ようしていた時、耳元で「切れ」と呟く。髪だけでなく服装もうるさかったりした時もあったけどありのままの自分を受け取らない親ってどんな心理してんだろうと思って書いてしまいました。こういう親とはどう対処したら怒られずにすむのでしょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 23:17
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5と10は同じ人なの?
自作自演には見えないんですが。
皆さんそういうのどこで判断してるの?

no.22 ( 記入なし05/01/30 16:02 )


自分の気に入らない意見は適当に自作自演だと騒ぐ人ってどこにでもいますから(^^;

no.23 ( 記入なし05/01/30 23:17 )


親が髪をみどりに染めるのを反対する。
青でも反対する。
パーマはかけるなと言う。
でも今日へんなカーラー買ってきた。
すごいうはうはしてる。

no.24 ( 記入なし05/01/31 16:31 )


前に務めていた倉庫に、髪の毛が紫色の50代のパートの女の人が働いていた。
ああいう、家庭の子供はきっと、髪をどんな風にしても、親は驚かないだろうな、と思った。

no.25 ( 記入なし05/01/31 16:58 )


いつの間にか髪染める話になってますが、
相談者の方へのアドバイスはありませんか?
相談者の方もスレ立てたんなら一度くらい返信して欲しい。

no.26 ( 記入なし05/01/31 17:08 )


            
              
         終了      
                    

no.27 ( 記入なし05/02/01 06:25 )


返信します。なぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切らないとだめかがなんとなくわかりました。外見が男の子っぽいからです。よーく考えました。そういえばごくたまにだけど、お姉さんに男の子に間違えられて声かけられるなと。という感じです23の方の意見がよくわからないのですが。

no.28 ( 記入なし05/02/02 14:57 )


23の意見は多分あなたに言ったのではありません
28はスレ主でしょうか?

no.29 ( 記入なし05/02/02 17:06 )


外見が男の子っぽいのであれば、なおさら髪は伸ばしておかないと、
余計に、男の子に間違えられて、声をかけられやすいような気がするのですが。

no.30 ( 記入なし05/02/02 19:02 )


スレヌシさんが自分で納得して
髪を切るのならそれが一番良いと思う。
でも、どうしても切るのがイヤなら
と言うよりも、髪を切らないと暴力を振るわれる
という状況にあるのなら、早く自立することを
おすすめします。
本当に色々な環境がありますね。
頑張ってください。

no.31 ( 記入なし05/02/02 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SPI試験の攻略法はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [電気に詳しい方お助けください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「髪型にうるさい親とかいるのかなあ」と似ているトピック
01. 髪型について語りましょう
02. 最近髪の毛が薄くなってきました
03. 親の面倒ってみなきゃ罪になるのでしょうか?
04. がんばるのにも疲れました
05. どうしたらいいのかわからない
06. どうやったら受かるのか・・・
07. もう生きていくのに疲れました
08. もう諦めるしかないのでしょうか?
09. 何でこんなにドン臭いのか?
10. 働くのが怖いです。長く続かないです。
「髪型にうるさい親とかいるのかなあ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
HOME 掲示板&トピック一覧