HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか] [話題をお任せ表示] 次 [仕事でのミスをしてしまうという人]
話題

芸能人ってやっぱり儲かるんだ

カテゴリ:雑談
山崎邦正でも最高級のベンツが買えてしまう芸能界って凄いよね〜。
下っ端の芸人でも普通のサラリーマンと比べたらもっともらってそう
だな〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/24 12:24
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下っ端なら儲かってはいないだろうと思う。
でも楽しそうだな。
一般人と違った辛さもあるんだろうけど。

no.2 ( 記入なし06/02/24 12:25 )


稼げる芸能人はスターのほんの一握りで、下っ端の給料は驚くほど激安のようです。借金して贅沢している人間も多いし、外見だけではわからないものです。

no.3 ( 記入なし06/02/24 14:11 )


山崎邦正はキャラクターは下っ端だけど、
芸能界の位置的には中の上くらいだと思われる。

週に2,3回ゴールデンで見かける芸能人は、
若手でも結構もらっていると思われる。
所属事務所次第だが・・・

no.4 ( AJF06/02/24 14:15 )


山崎って何もしてないだろ?

no.5 ( 一休06/02/24 14:58 )


とにかく出てくる1発目のネタで売れたら下っ端でも
そこそこの金は入ってくると思う。吉本は安いっていわれてる
けどあれは売れる前の話で売れたら出すでしょww
芸人がいってるだけだと思うよwww

no.6 ( 記入なし06/02/24 15:19 )


松本人志ファミリーみたいなもんかな。
松本って薄情にみえて後輩にすごくいい仕事場所を提供してやってるね。

no.7 ( 記入なし06/02/24 15:35 )


俺もファミリーになりたい。

no.8 ( 記入なし06/02/24 18:10 )


ベンツの廉価版の間違いじゃない

no.9 ( 一休06/02/25 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか] [話題をお任せ表示] 次 [仕事でのミスをしてしまうという人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「芸能人ってやっぱり儲かるんだ」と似ているトピック
01. なんで人って働かないといけないんだろね
02. 知っている芸能人についての話題
03. 結婚したい芸能人を教えてください
04. 芸能人と付き合う方法ってある?
05. 芸能人の名前でしりとりしましょう
06. 皆さんの好きな芸能人は誰ですか
07. 「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?
08. 今まで会った芸能人ってだれですか?
09. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
10. 芸能人で言えば、どの方が裏表あると、思いますか?
「芸能人ってやっぱり儲かるんだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?
02. お笑い芸人についていろいろ
03. みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。
04. パフューム好きな人いますか?
05. お笑い番組でも笑えないんですが
06. 世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。
07. 「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?
08. 韓流ブームにうんざりの人
09. お笑い芸人目指している人はいますか
10. 最近のネタブームで好きな芸人います?
HOME 掲示板&トピック一覧