HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [法学部卒など学がある人知識人の集い] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人ってやっぱり儲かるんだ]
話題

ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか

カテゴリ:雑談
僕は32歳の独身男です。
最近、この歳にしてようやく結婚願望が出てきました。
しかし、今はフリーですので新しい相手を探そうと思うのですが、
後学のため
皆さんの<恋愛、結婚対象年齢>を
お聞きしたく馳せ参じました次第であります。

どうか教えてくださいお願いします


投稿者 : ホワイト *** バンド 日時 : 05/09/15 23:12
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下は20以上、上は気が合えばいくつでも。

no.26 ( 電・ドラ子06/02/23 18:41 )


下は問題外!
どうも年下って苦手(笑)

上なら・・・ん〜・・・55歳くらいまでOKかな

no.27 ( 由香里06/02/23 18:43 )


http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi
以前、別スレにも貼りましたけどストライクゾーンチェッカーです。
みなさんご利用ください。

no.28 ( 記入なし06/02/23 18:50 )


女性で40で結婚して、41歳で子供産んだ人を知ってます。
32歳が限界ではないでしょう。

no.29 ( 記入なし06/02/24 00:23 )


ゆ・・ゆ・・由香里さん結婚してください!

no.30 ( 50代独身男性06/02/24 00:27 )


私37歳ですが、20代後半〜30代前半で、良い女性は既婚ばかり。
良い女は20代前半になりますが、年齢が離れ過ぎます。
良い女性って、美人という意味ではない。
美人なだけじゃ、結婚対象にならない。
相手いませんが、今年中に結婚したいです。

no.31 ( 記入なし06/02/24 06:55 )


>31さん
 結婚対象年齢の枠にはまりすぎないことをお勧めします!
 31さんだけでなく、これから結婚する人に言いたい!
 何歳?から始まろうとしないで、「ああこの人、好いな、好きだな」
 まずそこからでしょう!
 好きになれば、そこからすべてが始まっていく、困難だって好きエネルギーで乗り越 えられるよ!・・・・・がんば!

no.32 ( 記入なし06/02/25 09:22 )


まぁ、よい(いろんな部分で)女性は周りもほっておかないから
どんどん売れていってしまうのは確かでしょう
そんな中、僕の妻はかわいくって美人で料理上手で人当たりもよくて・・
プロポーションはあまりよい方とも思えないけど、同姓からは羨ましがられる
ま、所詮女の見る目と男の見る目はちがうからなんともいいがたいけど

ゴメン、自慢になっちゃった
いくつになろうと本当に自分が好きな人ができれば関係ないですよ
早めに手を打つほうがいいと思うけど、自分に合う人は必ずいます!
困難も乗り越えられます!!必ず、ね

no.33 ( 記入なし06/02/25 12:50 )


> 30さん、由香里さんは今高野さんに夢中です

no.34 ( RENJA 救え日本の民衆 緊急行動ネットワーク06/02/25 12:52 )


まあ回りに動かされるならそれもありだと思うが
基本的に関係ないと思うよ。32さんの言うとおり
タイミングもあるけど、好きになってしまえば年齢
なんて関係ないと思うんだけどな。

no.35 ( 記入なし06/02/25 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [法学部卒など学がある人知識人の集い] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人ってやっぱり儲かるんだ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか」と似ているトピック
01. あなたは何歳まで生きますか?
02. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
03. 結婚ってあなたにとって得ですか
04. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
05. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
06. 3年後あなたは何をしていますか?
07. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
08. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
09. 恋愛と結婚の違いはなんでしょう?
10. あなたにとって「働く」とは何ですか?
「ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 26歳のOLの将来について。どうなると思いますか?
02. あなたは何のために生きてますか?
03. クリスタルグループについて語ってください
04. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
05. あなたは何マニアですか?
06. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
07. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
08. あなたにとって「働く」とは何ですか?
09. クリスタルグループ (株)フォースってどんな会社?
10. リライアンスってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧