HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料安いからバイトした方がいいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、飲み会って好きですか?]
話題

パフューム好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
最近友達から聴くと元気になるよって言われて、試しに聴いたら
すっかりはまってしまいました
好きな人いますか?
曲は何が好きですか?
VOICE
シークレット シークレット
ドリーム ファイター
ポリリズム
ワンルーム ディスコ
など 好きです
3人の踊り見てると楽しくなります
そんな人 いますか?


投稿者 : のっち 日時 : 10/09/11 21:55
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セラミックガール

no.19 ( 記入なし11/07/23 21:59 )


 パキューム好きな人いますか? にみえた

no.20 ( 記入なし11/07/23 22:01 )


いつの日か、エフェクト声ではなくて自声で歌って欲しいな。

no.21 ( 記入なし11/07/23 22:14 )


パフィーと間違えた私はオッサンです。

no.22 ( 記入なし11/07/23 22:21 )


のっちの脚に惹かれる!

no.23 ( 記入なし11/07/23 23:44 )


歌声がいい

no.24 ( 記入なし11/07/24 03:24 )


新曲はフロッピーディスコだっけ?

no.25 ( 記入なし11/08/14 13:55 )


クルージングラヴ

no.26 ( 記入なし11/08/14 13:58 )


チョコレイト・デスカ♪

no.27 ( 記入なし11/08/14 14:10 )


♪レーザービーム
♪ねぇ

Perfumeのダンスは好き〜。


特に"ねぇ"の高速ステップは、WAO!!って思った

no.28 ( 記入なし11/08/14 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料安いからバイトした方がいいかな?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、飲み会って好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パフューム好きな人いますか?」と似ているトピック
01. ソフィール好きな人いませんか
02. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. パワプロ好きな人集まってください
05. サバイバルゲームが好きな人
06. 最近のネタブームで好きな芸人います?
07. お酒が好きな人はいますか?
08. ファミスタが好きな人集まってください
09. ファミレス好きな人いますか?
10. ブックオフが好きな人いませんか?
「パフューム好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お笑い芸人についていろいろ
02. 「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?
03. 今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?
04. みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。
05. お笑い番組でも笑えないんですが
06. 世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。
07. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
08. 韓流ブームにうんざりの人
09. お笑い芸人目指している人はいますか
10. 最近のネタブームで好きな芸人います?
HOME 掲示板&トピック一覧