HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護福祉士になりたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の中途解約について]
話題

女性同僚に困らされています

カテゴリ:相談
性悪女としかいいようがない女性同僚に困らされています
きつい表現でごめんなさい。

だけど、今まで聴いたことがないくらいすごい性格の女性と同僚になってしまって・・・。
彼女が原因で、支社に転勤になってしまった経緯を聞いてくださいますか?

以前いたところでは、人間関係に恵まれてのんきにしていましたが、ある女性同僚からひどいいびりにあってきました。
具体的には表現しきれないのですがいわゆるモラルハラスメントです。
ご存じない方は下記のURLを見てください。

男性同僚と普通に仲良くしていて、そして彼女のいびりに気が付いた彼らが助けてくれるようになったんだけど、それを逆恨みした彼女が私のことを「男好き」と人事に申告して・・・転属になりました。
あえて、詳しい経緯はさけます。愚痴になってしまうので。
そんな彼女は、今かなり煙たがられているそうですがそれを逆恨みしてきて困っています。
彼女と、どう話し合うべきでしょうか?
まったく話がつうじず困っていますが。

ぜひ、人間関係に長けた方教えてください。
今まで、恵まれた場所にいすぎてどうしていいかわかりません。

参考URL
<a href="http://www.geocities.jp/moraharadoumei/morahara.html" target="_top">http://www.geocities.jp/moraharadoumei/morahara.html</a>


投稿者 : うっしー 日時 : 05/03/28 18:00
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じようなスレ他にもあったな・・・

no.2 ( 記入なし05/03/28 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護福祉士になりたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の中途解約について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性同僚に困らされています」と似ているトピック
01. 同僚とうまくいっていません。やめるべき?
02. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
03. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
04. 同僚からひどい事を言われて(かなり参っています
05. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
08. 今時の女性について。どう思いますか?
09. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
10. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
「女性同僚に困らされています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の中途解約について
02. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
03. 学生の頃、今の自分が想像できましたか?
04. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
05. ツイッターについて語りましょう
06. 国民健康保険払いすぎました
07. 頭のウスイ人はどうしてますか?
08. 伏せ目がちの友達のことで困ってます。
09. 歌のタイトルでしりとりしましょう
10. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
HOME 掲示板&トピック一覧