HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ガリガリ君、この味を作ってほしい。] [話題をお任せ表示] 次 [まさか俺だけなんじゃないかと思うこと]
話題

無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
http://musyoku.com/bbs/view/1094122761/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 15:28
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間関係さえよければこんなことには・・・

no.5 ( 記入なし14/05/22 19:01 )


無職が長引くと
まわりの言葉に敏感になってくるんだよね

被害者意識が強くなると
家族の中や社会でトラブルを起こしやすいからね
老人でも趣味が無いと困った人になりやすいみたいだ

no.6 ( 記入なし14/05/22 19:07 )


人間関係は協調性が無いと難しいですよね
適当に合わせおけばいいのだが。

no.7 ( 記入なし14/05/22 19:14 )


いけないのか?
といわれたってリストラされたらどうよ?
それで無職は罪か?

no.8 ( 記入なし14/05/22 20:27 )


ブラック企業が闊歩する世の中だ
働かない選択があったっておかしくないだろうよ
下手に働いて使い捨てや挙句の果てに自殺にまでなったらそれこそ人生おしまいだ

no.9 ( 記入なし14/05/22 21:40 )


努力しなかった奴ほど吠えると世間は言うが、今年42歳の無職の俺は たしかに勉強もしなかったし運動神経がいいわけでもない。けど生まれた時代が悪すぎたとは思う。

no.10 ( 記入なし14/05/22 23:09 )


ブラック企業とか小さな会社もブラック多いからね。
俺はこき使われて、精神やられて辞めた。
自殺するか誰か殺すかるかどっちかになる。その前に辞めた。
自殺しなくても人生終わったようなもんだけど・・・

no.11 ( 記入なし14/05/22 23:09 )


俺も40前半だけど、この世代は団塊ジュニア世代で人が余ってる。
いらない40代が一番多いんじゃないかな。どこにも相手にされないよ。

no.12 ( 記入なし14/05/22 23:12 )


何で?そんなに卑屈になるんだ。

no.13 ( 記入なし14/05/22 23:16 )


だよね。変に3流大学行った知り合いなんて内定なかったもんな。

no.14 ( 記入なし14/05/22 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ガリガリ君、この味を作ってほしい。] [話題をお任せ表示] 次 [まさか俺だけなんじゃないかと思うこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない2」と似ているトピック
01. 無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない
02. どうして無職になったのですか?
03. 無職とは怖いものですね
04. 無職になると怖いものがなくなりますね
05. 無職だからなんだと言うのだ
06. 無職者は老けるものだ。
07. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
08. もののけ姫風に無職を語りませんか?
09. 今年の夏から無職なのですが
10. 今年の春から無職なのですが
「無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時代はどんどん進んでいく
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 過労死は深刻な問題と思いませんか2
04. 無職やってるとボケてきませんか?
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 電話をするのが苦手な人いますか
07. 警察の職務質問にあったことありますか?2
08. 公務員を辞めると再就職出来ない!
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 履歴書はどこまで誤魔化せますか?
HOME 掲示板&トピック一覧