HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一回面接落ちた会社に再挑戦するのは可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新聞の発送のしくみについて知りたいです]
話題

面接でひどい対応をした会社。ありますか?

カテゴリ:就職
どんな感じでしたか?

投稿者 : サンマ 日時 : 04/10/13 14:29
Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

史上最低の面接だった。節電なのか薄暗い部屋で終始笑顔ゼロ。
頭の悪い&硬いアホ面接官2人から馬鹿でかい態度で質問攻めだった。
人のデザイン歴にいちゃもんつけるくせに、その会社のデザインはショボい。
中途採用は対等な立場なのに言葉を選んでしゃべることもできない
かわいそうなオッサン達だった。
池本○○工業というネット販売もしてるトコ。
HPもろくにできていないていたらく会社のクセに人に厳しい条件ばかり
突きつける。あんな糞暗い&重苦しい会社はおそらく入ってもストレスの
塊みたいな日々を送ることになるでしょう。
今まで何社も受けたけど最低レベルでしたね。

no.119 ( たろー06/03/30 12:46 )


自分で選んだ会社に嫌な対応された・・・

これってあんた達自身にも見る目が無かったってことでしょ?

そんなにボロクソいわれるくらいのツマラナイ経歴でそもそも採用されるかな?なんて考えるのが甘い。

職安や会社のせいばかりにしないで自分自身をもっと磨けば?

no.120 ( 記入なし06/03/30 12:54 )


面接の際 4歳の子供がいると知ると専務32歳社長息子が
「うちの子も4歳ですが
かわいそうに幼稚園も行かせてもらえないのなら
小学校に入ると勉強についていけなくて
いじめに会ったりするのに 対処できるの?」
「子供にとって初めが大切なんだから そばいにて上げなきゃ
いちを親なんだから・・・・・それでも働かなきゃいけないのは
だんなの稼ぎが 悪いから?」

もっともな意見かも知れないが
採用されていますが こんな上司 なんか やだな〜

120さん 行って見ないと わかんないことも自分の磨き様が無いですよ

no.121 ( 記入なし06/03/30 13:17 )


クラフトワーク
キネショー
オクチケンサン
ヒラモトショウカイ
セルスターデンシ
あと、ありすぎてわからない。

no.122 ( アンチ盲娘06/03/30 13:23 )


経営者の息子ってねぇ なんか説得力ないねー 
おのれは楽して働かせもらわせてもらって・・・
苦労知らずか?

no.123 ( 記入なし06/03/30 13:25 )


社長息子ですから

写真を見る限りお子様は私立小学校にお兄ちゃんは 
行っているので 妹さんも行くんじゃないかな

かわいそうだから雇ってあげよう なんて あるかな〜
奥さんが週3回手伝いに来るらしい うまく話せるかな

no.124 ( 記入なし06/03/30 13:33 )


共通点があるからありえそう・・・
でも子供比較されるとキツイね。
俺のこどもも5さいから保育園行かせた
もう2年生。結構できる方みたい
いいとこに行ったから出来る子になるとは限らんもんね

no.125 ( 記入なし06/03/30 13:39 )


125さん有難うございます

うちのは1歳から入ってますが
悲しいことに 我慢をする が 出来るようになりました
ごめんなさいね〜頑張って仕事するから

子供の話をされるのは つらいかも知れません
でも私は うちの子が一番かわいいと思い込んでいます〜

no.126 ( 記入なし06/03/30 13:44 )


奥さんと仲良くなっとけば特なんかな?
相手に合わせるのってつらいけどね。
ガンガレ〜(^o^)

no.127 ( 記入なし06/03/30 13:51 )


そうですね〜頑張ってみます!!!

no.128 ( 記入なし06/03/30 13:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一回面接落ちた会社に再挑戦するのは可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新聞の発送のしくみについて知りたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でひどい対応をした会社。ありますか?」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. 面接に行った変な会社ありましたか?
04. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 印象に残った会社の面接とか
07. 派遣会社の面接が出来ない!
08. 面接官の人で会社は決まる?
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 会社面接の失敗談を教えてください
「面接でひどい対応をした会社。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. ハローワークでの裏技を語りましょう
05. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
06. ハローワークにある珍求人
07. ハローワークに行って感じたこと
08. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
09. 一回面接落ちた会社に再挑戦するのは可能ですか?
10. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
HOME 掲示板&トピック一覧