HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すべての能力は遺伝である] [話題をお任せ表示] 次 [『本当のこと』を語る訓練の場]
話題

面接に行った変な会社ありましたか?

カテゴリ:就職
目の前でタバコ←常識ないのか?
面接官が5人←多くないか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/19 07:46
Infomation 239 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いきなり脅してくる会社あったな。お前明日から働きたい言ってるけど来なかったら家まで押しかけてやるからなって。

no.2 ( 記入なし14/03/19 10:57 )


ドア開けて目が合った瞬間
「帰れぇぇぇぇぇっ!!」って

no.3 ( 記入なし14/03/19 11:54 )


社長が中国人の若い女でミニスカートはいて
面接中パンツ見えておちつかなかった
お断りしました

no.4 ( 記入なし14/03/19 12:07 )


俺の履歴書見ておー、この会社の社長知ってるぞ。そうか君m個の会社で働いてたんか。
今度君のこと聞いとくわって。よけいなことすんな!他人のプライバシー侵害じゃ。
ちなみにno.1も僕ですが僕は嘘はつきません。それがポリシーなんで。

no.5 ( 記入なし14/03/19 12:22 )


no.5ですがno.2も僕の間違いでした。訂正します。

no.6 ( 記入なし14/03/19 12:25 )


お茶飲みなよと強制してくる会社
飲まないといけないのか

no.7 ( 記入なし14/03/19 14:45 )


お茶で思い出したけど面接で担当者が来るの待ってる時に事務員がお茶出してくれたんだけど飲む前におっさんが乱暴に側を通って腕が当たりお茶こぼしていきやがった。
謝りもしないで。呆然としてたら少ししてから事務員が拭きに来てくれたけどお茶飲めなかった。あれわざとだろ。不機嫌そうだったし。

no.8 ( 記入なし14/03/19 15:03 )


住み込みの仕事に応募して面接無しで駅で待ち合わせしたんだけどそこで態度のでかい担当者に下手糞な絵の地図を渡されていいかはよ行けよ。向こうに電話して今日からお世話になりますって電話しとけって偉そうに言われて電車賃もくれずに遠い所まで自費で行くように命令された。嫌な予感がしたから行かなかった。絶対ブラック企業だろ。

no.9 ( 記入なし14/03/19 15:10 )


もうかなり前の話だけどとある求人誌見てパソコン関係の仕事に応募した俺はワクワクしながら会社に向かったんだ。当時はまだパソコンが普及しだした初期の頃だったんで。
そして着いたらなんか雰囲気が違う・・・。でもIT系の会社のとかよく知らなかったので
どこかの集会場みたいに椅子がたくさんあるところに座らされて待ってた。
映写機とか廻してるからなんだろこれとか不安に思いながら待ってたら他の人も続々とやってきた。

何が始まるんだいったいと不安は高まるばかり。
そして面接の担当者がやってきて何やら健康食品の話を。え、IT系の会社なのに健康食品?と思いつつそうか健康食品を取り扱ってるIT系の会社なのかなと思い直したがやっぱり話し聞いてるとおかしい。最後まで聞いたらネットワークビジネスじゃん!

やられた!何時間も居させられて断りきれない雰囲気もありほとんどの人は契約にサインしてた。でも俺の前に聞かれた人が断ったんで俺も断った。気の弱い俺はその人が断ってなければ契約にサインしてただろう。何とか求人詐欺から逃れたが金と時間を無駄にした。

no.10 ( 記入なし14/03/19 15:21 )


面接官がオナラ

すまんねって言われた。ちょっと笑いそうになったがこらえた。

no.11 ( 記入なし14/03/19 16:52 )


面接官の前に出てきた庶務の女の子
俺の向かいに座った時にずっとパンツが見えてた

あれは本当にごちそうさまでした

no.12 ( 記入なし14/03/20 14:37 )


ハロワの紹介で履歴書もって行ったら
渡してざっとみて、君はうちにはもったいないって
すぐさし返された。。。
5秒で終わるなら、求人載せるな!!!

no.13 ( 記入なし14/03/20 15:07 )


俺もそういうのあった。いきなり質問ある?ではじまり2分くらいで終わった。なめてるのか。

no.14 ( 記入なし14/03/20 15:22 )


某サービス業の会社での出来事だ。
刺青はしていませんね?
こんな質問をされたにも関わらず、
社長と専務の背中には見事な動物系のお絵描きが(ΦωΦ)

no.15 ( 記入なし14/03/20 22:56 )


腹立つのは、色々話してる時履歴書にペンで何かを書くの止めてくれるかな。論外だ。
採用決まってから落書きしてくれ。
勘違いしては困るが、こちらも選ぶ権利はある。

この会社は駄目だと判断したら、こちらから断る事もあるし履歴書も再利用するんだから。

no.16 ( 記入なし14/03/21 20:09 )


>no.15
社長と専務はアーチストに違いありません。
貴方の背中のキャンパスに思いっきり絵を書きたいので無地を確認しているのでしょう

no.17 ( 記入なし14/03/21 20:14 )


最後にこの履歴書どうしますか?って聞いてきたら不採用ってことだな。

確かにろくに此方の事聞きもしないのに何か聞きたいことありますか?って....
全く面接にならない事もある。

no.18 ( 記入なし14/03/21 20:15 )


面接というよりただの人集めでとにかく説明だけだった

no.19 ( 記入なし14/03/21 21:42 )


面接行ったら面接官がいなかったことあるんだけど\(^o^)/
変わりに他の人が面接してくれたんだけど感じ悪かった。
採否出る前にお・こ・と・わ・り!

no.20 ( 記入なし14/03/21 21:58 )


いきなり自爆営業の話が出る会社もありますよ。社名を出すまでもないでしょう?(苦笑)

no.21 ( 記入なし14/03/21 22:05 )




日本最大の運送会社で、ハガキや封書を扱い、全国に大量のポストを設置している
ところですか?

no.22 ( 記入なし14/03/21 22:29 )



昇給も昇進もありませんって話をされたことある
頑張っても意味ないからそのあと話はもうないと言って帰ってやった
落されても悔しくもなかったね

昨年のこと泣きそうな感じで営業時間外に年賀状の懇願に来た局員がいた
「買ってもらわないと困るんですぅ。ほんとに困るんですぅ」なんて言いながら
無職の俺は「買わされると困るんですぅ・・・金も出す人もないんですぅ・・・」
と思いながら購入ハガキを渡され受け取ったもののすぐ捨てた
怖い民間会社です

no.23 ( 記入なし14/03/22 14:00 )


バイトの面接で
「そーゆーことは正社員志望の人に言えよ」
と思ったこと、数回あります。

みなさんは、どうですか?

no.24 ( 記入なし14/03/22 19:39 )


どうぞお掛けになってくださいと言われたが椅子がなかった。
あっ、すいませんと言われた。

床に座らせる気だったのだろうか。受け狙いだよねきっと…。

no.25 ( 記入なし14/03/22 21:53 )


日本最大の運送会社は、東京以外勤務したらダメだぞ。
東京以外は最大のブラックだから。
→東京はw

no.26 ( 記入なし14/03/23 19:12 )


>24

 某巨大製パン会社のパートの面接で「ほかにも製パン会社があるが、
弊社を選んだ理由は?」と訊かれた。

知るか!

no.27 ( 記入なし14/03/23 20:54 )


>26

どうして東京だけ例外なんですか?労組が特に強いとか?

no.28 ( 記入なし14/03/23 21:21 )


正社員バイト募集なのに、実際は業務委託

no.29 ( 記入なし14/03/24 13:20 )


>どうして東京だけ例外なんですか?
知りたい?もしかして今東京都以外で勤務中の方?

no.30 ( 記入なし14/03/24 18:48 )


結婚する気があるか?

・・・・・・と、たずねる面接官がいました。適当にごまかしましたがね。あいつも”現実を見ない人”だったのでしょう。あんな薄給で結婚ができるものか(苦笑)。

no.31 ( 記入なし14/03/25 09:09 )


23さん、買ってあげたのですか?無職なのに?すごい・・・・・

no.32 ( 記入なし14/03/25 09:21 )


no.27 
そりゃ「通える範囲で求人があったから応募した」
としかいえないよな

no.33 ( 記入なし14/03/25 13:16 )


面接は、先ずお互いを知る事から始まる。
どんな会社なのか話を聞いたり、社内の雰囲気や自分に合うかどうかを確かめ合う作業が
面接って言うもんだ。

何がなんでも雇ってくれと嘆願してる訳ではないぞ。
幾らバイトとはいえ初っ端から上から目線で話すのは此方から御断りだ。

此方にも選ぶ権利があるのに、何故基本的な事が判らんのが多いんだろう。
遠まわしに言うのも止めてくれ。
ダメならハッキリと断ってくれた方が此方も直ぐに次へと切り替えられるしスッキリする。

no.34 ( 記入なし14/03/25 16:23 )


採否に拘らず履歴書を返して貰えない会社がたまに有るけど何で?
有り難い事に、ご丁寧に郵送で送り返してくれる良い会社もある。

no.35 ( 記入なし14/03/25 16:30 )


↑間違った。
不採用の時にだな。

シュレッダーに掛けるか間違いなく破棄するならいいが、それなら返して欲しい。

no.36 ( 記入なし14/03/25 16:34 )


履歴書折り曲げて返送してくる会社
再利用できねえじゃねえか

no.37 ( 記入なし14/03/25 16:47 )


履歴書を返してほしければ、郵送時に返却用の封筒に切手を貼って同封すべし
「採用通知同封」と書いてあればバッチリだ。
(相手が頭に「不」の文字を追加するが)

no.38 ( 記入なし14/03/25 21:19 )


過去に2度ほど不採用でも履歴書は返して貰う事は出来なかった会社があった。

no.39 ( 記入なし14/03/25 21:35 )


そんなの何社もあるで
履歴書返却してくれと電話したら履歴書返却はしてないといわれた。
ある製本屋

no.40 ( 記入なし14/03/26 20:28 )


個人情報を不正利用するような会社なら、仮に返還要求に応じたとしても、
ちゃっかりコピーしていることだろう。

逆に管理がきちんとしている会社なら、郵送代をケチることはあっても
廃棄処分はしているだろう。

なぜそんなに応募書類の返還にこだわるのか?

no.41 ( 記入なし14/03/28 12:20 )


有刺鉄線 防犯カメラ ドーベルマンに大きな神棚がありました

no.42 ( 記入なし14/03/28 13:27 )


>なぜそんなに応募書類の返還にこだわるのか?


↑心情的に嫌な事ってありますよ。
ないですか?

no.43 ( 記入なし14/03/28 15:35 )


採用されたわけでもないのに会社に履歴書取って置かれてたらなんだか気持ち悪いですもんね

no.44 ( 記入なし14/03/28 15:53 )


そうゆうことですね。

no.45 ( 記入なし14/03/28 15:56 )


まともな会社はもうないから
まともな人間はもういないから

no.46 ( 記入なし14/03/28 18:38 )


いま履歴書返してくれないところが大半じゃないのけ?

no.47 ( 記入なし14/03/28 20:45 )


>47

そうですね。ぼく先日応募したんですが、書類送るとき添え状に
「どうせ不採用なんでしょ?返すとき切手同封してね?」
と書きました。そしたらきちんと返送してくれましたよ。

ぼくの前に五人応募して全員不採用なんですよ。二ヶ月以上へばりついてるし採用人数がたったひとりだし・・・・・・から求人でしょうよ。

no.48 ( 記入なし14/03/29 06:40 )


ガムもあった

no.49 ( 記入なし14/03/29 13:33 )


>no.48
そこまで予測しながらどうして応募するのですか?

no.50 ( 記入なし14/03/29 19:15 )


>50

そのハロワは意地が悪くて。応募しないと”これまでの応募者数”教えてくれないのです。

no.51 ( 4814/04/04 22:49 )


零細だったが面接が事務所ではなく、工場の中で立ち話の面接だった。求人内容が違うのでその場で断りました。

no.52 ( 記入なし14/04/06 14:41 )


面接でしつこく問い詰められ、前の職場で暴力があったことを話してしまいました。面接官はおどろき、
「うちでは絶対そんなことはない」
と断言しました。でも、入ったら、やはり殴られました。

あの面接官は、自社の本性を知らなかったのでしょう。意図的に嘘をついたわけではなく、無知であった・・・・・・・・・

no.53 ( 記入なし14/04/14 08:07 )


人を殴るとか、何系の職場なんだよw

no.54 ( ザッキオカ14/04/15 04:24 )


それがねえ・・・・・・・ふつうの職場だったんですよ。通信販売の会社で荷物を区分して車に積み込んだり、スーパーの裏で雑用したり・・・・・・・そういうとこでも暴力があるんです。ひどいものですよ。

no.55 ( 5314/04/15 07:20 )


ほんと、どこもメチャクチャですよ。同僚が追い出されるとこも見ました。嫌がらせやら脅しやらで。

雇い止めにする会社はまだしも良心的です。

no.56 ( 5314/04/15 07:37 )


ちょっと信じられないね。
暴力ですか? 言わばミスするといきなり殴られると言う事ですか?
今回が初めてじゃありませんよね?
無意識にそんな職場を選んでるんじゃありませんか?

暴力団じゃあるまいし、意味なく理不尽に殴られると言う事なんて考えられない。
殴られたり嫌がらせやら脅しを受けたら上司に報告すればいい事ではないの?
その上司も見て見ぬふりでそもそも会社自体がそんな事が当たり前な体制なら大問題だ。

no.57 ( ザッキオカ14/04/15 15:57 )


履歴書をクリアファイルに入れて面接時に手渡した
お祈りで返ってきたが小さい封筒に入れられて履歴書のみ戻ってきた
クリアファイル盗られた
そんな個人のものを平気で盗るクソ会社もある

no.58 ( 記入なし14/04/15 16:25 )


なんていうかな。
「履歴書は使い捨て」の感覚なのでしょう
当然採用されても「社員は使い捨て」

no.59 ( 記入なし14/04/15 18:53 )


面接に行こうとしたら
住所がナビに表示されない

この事業所は昭和の始めに操業

普通は出るだろ

no.60 ( 記入なし14/05/06 01:14 )


目の前でタバコ→気を抜ける場所がない
面接官が5人 →ヒマだったから

no.61 ( 記入なし14/05/06 15:19 )


喫茶店指定でちょっと嫌な予感はしてたけど、、、。
うちPhotoshop必須だから自費で買ってオフで勉強してね♪
ベンチャーだからうちからは教育時間も費用も出せないから♪
あのさぁ、、月給14万(試用期間は確定)でそれ、、、。

てかそれなら求人にphotoshop必須って書けよ。

no.62 ( 記入なし14/06/17 16:50 )


ハロワの紹介で履歴書持って訪問。
履歴書を手渡したところ、ざっと見ただけで「うちにはもったいない」と突き返された。
いやいや、職を探してるのにもったいないも何もないと思うんだけど。。。
これって空求人だったの?わけわからんよ。

no.63 ( 記入なし14/06/17 18:14 )


数年前に面接した会社、不採用通知「はがき」で郵送してきやがった。
電話で、履歴書と、クリアファイルを返送させた。

no.64 ( 記入なし14/06/18 10:00 )


俺は面接の時にクリアファイルから履歴書を取り出して履歴書だけ渡す。

no.65 ( 記入なし14/06/18 11:16 )


@新しくオープンする場所で電話で電話番号を聞かなかった。
で、会場に行ったら待っててくださって。ガストに連れてかれて面接。怖そうなおっちゃんと弱そうなおっちゃん二人で面接。

A面接会場がAで働く場所がB。面接した後、Bに連れて行ってくれるかと思ったら。一言、自分で見に行ってください。

B面接しに行って、面接しに行ったのはいいのだが。一通り終わったらいきなり「働いてくれますか?」と言ってた。ちなみに面接官フレンドリーだった。

no.66 ( あーちゃん14/06/18 12:26 )


零細企業の面接に行ったけど、話をして5分で「明日から来てくれ」と言われたけど大丈夫かな?

no.67 ( 記入なし14/07/11 16:51 )


印刷会社(現在は倒産)の面接に行ったけど、開始から5分で担当者(専務)が
席をはずしてそのまま戻って来ず、下っ端の社員だけで面接をした。当然、不採用。

普通、面接の約束しているのに、他の用事を入れる奴があるか!常識が無い。

no.68 ( 記入なし14/07/31 14:32 )


あーちゃんさん、あるよ。そういうの。今すぐ働けて…。こっちも人形じゃねえ。考えさせてくれ。俺なんか夜中10時面接言われてのこのこ行ったら不採用。なんなんだよ。

no.69 ( 記入なし14/07/31 14:47 )


>68
俺も印刷会社行った。面接時間なのに面接官いなくて他の人がやってくれたけど、自分から辞退して断った。

no.70 ( 記入なし14/07/31 15:17 )


昼の12時半から面接とのことでしたので、
お伺いしたところ、案の上、食事休憩で誰もおらず。
担当者に電話したところ、もぐもぐいいながら登場。
「これから連続テレビ小説やるねん。待っとってーな」
おい…時間を指定したのはオマエだろ!

no.71 ( 記入なし14/07/31 15:20 )


同じく印刷業面接行きました。好感触だったですが手紙で不採用と。

no.72 ( 記入なし14/07/31 15:24 )


71さん、それは酷すぎるね。腹立つね。

no.73 ( 記入なし14/07/31 15:25 )


>no.73
まだいいじゃない。
ハロワで聞いた話は、面接に行ったが、相手がいなくてドタキャン
つまり、面接をしていないから、就職活動としてカウントされず、失業手当の給付問題に

no.74 ( 記入なし14/07/31 18:56 )


次の仕事がみつかるまでのつなぎで、パート募集(期間あり)の面接に行ったら
担当者に「辞めるつもりで来てもらうと困るんだよ!!」とマジ切れされた。
3か月間の期限なのになぜ怒鳴られなければならないのか?

最近の人事担当者は失業の状況を理解していない。早く就職したいわ。

no.75 ( 記入なし14/08/20 14:03 )


大手の運送会社のある荷役部門を請け負っている契約社員を応募したら、大手、運送会社の社長、副社長、支店長、現場指導員がキター。え、どゆこと?部門請負の会社に面接にきたんすけど?「これは面接じゃないから気楽にはなして」何故、大手の会社社長が俺の面接に?しかも本格的な面接じゃん。40分位話したぜ。これ、面接だよなあ〜?怖いぜ。結構気楽な気持ちで面接にいったつもりが、死にそうになったぜう

no.76 ( 記入なし14/08/20 23:02 )


電話で応募した時から全然繋がらない、ようやく繋がり応募したら今から面接と言われ
会社があるだろう付近に行くも就業場所の地図がいい加減に書かれており、山付近の為カーナビすら検索できず。
とりあえず電話で場所を聞こうにも全く繋がらないがなんとか到着
今度は会社の門のゲートが閉まっており入れず。
呼んでも探しても誰もいない・・・結局面接時間が過ぎてしまい、
暫くしたら奥からオッサンが出てきて面接時間過ぎてるだの一方的に言われてお終い。

no.77 ( 記入なし14/08/21 09:48 )


私も仕出し料理店の営業の面接に行ったとき個人商店で普通の家
社長がお婆ちゃんで息子が常務、13時の面接でお婆ちゃん楊枝咥えたまま履歴書を眺めてるだけ、息子と話したが話しに成らない条件で、その場で辞退。

no.78 ( 記入なし14/08/21 16:58 )


5年くらい前だったかな。
職安で紹介状を貰い、会社に面接に行ったんだけど、
面接で採用したら生命保険に加入してもらうとか言われた。すぐに辞退した。

no.79 ( 記入なし14/12/11 09:05 )


3年前に面接したところ。親の跡を継いだ息子で社長(30代前半)と面接。
「よしわかった!」を連発したり態度がやたらデカイ。
「バツイチ」とか「ぶっちゃけ」とか
面接時には普通使わない言葉を使われてビックリ。

準社員の応募なのに結局最後までアルバイト。
求人票には時給850〜1000円とあるのに実際は750円。
2年近く辛抱してたが、ブラックだし職場環境と対人関係悪く、
60のおっさんからパワハラ受けてイヤになり退社した。
やめて正解。

no.80 ( 記入なし14/12/11 11:16 )


今年7月に面接した有限会社。会社の看板もなく、一般の家。
通路にネコがワラワラ飼われており、会社の雰囲気はほとんどなし。
一応小さいプレハブが作業場だが「よくここがわかったねえ」と第一声。

面接時と採用後の口調が180度違い、初心者で右も左もわからないのに
暴言を吐かれた。タイムカードも社会保険もないし、駐車場スペースもないので
結局、5分で辞退した。

no.81 ( 記入なし14/12/11 11:30 )


ある町工場で、事務所でやるのかと思いきや倉庫の中での面接だった。
理由を聞くと大手の取引先が来て、打ち合わせで使うためだとさ。
こんな寒いところで面接なんかやるな。しかし、面接終わってから
こっそり窓から中の様子を見ると、町工場の連中が大手の取引先に
頭を下げまくっていた。言うまでもなくお断りの電話を入れました。

no.82 ( 記入なし15/01/09 12:09 )


>>82
そりゃ典型的な空求人ですな

no.83 ( 記入なし15/01/09 15:44 )


昔のことだが、求人応募で電話したところ、「今すぐ履歴
書もって面接に来てくれる?」と答えてきた会社があった。
普通は最低でも翌日だろうが。

no.84 ( 記入なし15/01/09 21:01 )


↑それは俺もある。服装そのままでいいからってね

no.85 ( 記入なし15/01/09 21:25 )


>普通は最低でも翌日だろうが。
そんな事はありませんよ。
ハロワで電話をしたら「一時間以内なら空いている」と
今でも年配者がスーツでハロワに行くのはそのためです。

あ、その面接で「パスポートはあるか」と聞かれ
「いつから中国にいける?」と聞かれます。

no.86 ( 記入なし15/01/09 23:56 )


面接が近くの喫茶店で行われた

プライバシーもあったもんじゃない

no.87 ( 記入なし15/01/10 14:31 )


俺も喫茶店あった。普段入らないから手と声が震えて面接どころではなくなった。

もちろん落ちた。

no.88 ( 記入なし15/01/10 17:37 )


面接に呼ばれたら担当者がモニター画面を指差し、

「あのモニターは本社と繋がっています。 
直接、本社の採用担当と面接して頂きます。」

通信回線が悪く、話がブツ切れだ

no.89 ( 記入なし15/01/10 18:20 )


貸し会議室?とかいう場所で面接。

隣は、怪しい風俗店。

声がダダ漏れで全然集中できんかった。

でも、会社は普通だったね。

no.90 ( 記入なし15/01/10 20:44 )


面接が終わった後の工場見学で構内の奥から、これみよがしに「あ〜あ!
こんなサービス残業ばかりのブラックにくるんじゃねえぞ!!」と大声で
奇声が聞こえてきました

辞退しました

no.91 ( 記入なし15/01/10 20:55 )


採る気が無いのに個人的なことを根掘り葉掘り
聞かれるのは嫌ですね
だから基本に嘘を言ってもいいですよね

no.92 ( 記入なし15/01/12 12:31 )


>91

恐いですね。

no.93 ( 記入なし15/02/13 12:22 )


no.91
どうやら怨念が工場にこもり、怨霊の奇声が夜な夜な聞こえてくる構内でした

no.94 ( 記入なし15/02/13 20:46 )


面接にて・・・
おいらの生い立ちやら学歴、職務経歴にいたるまで、ボロクソに突っ込んできた
これが噂の圧迫面接というものか

罵倒・・・星人?!

きっとこいつは地球人ではなく、罵倒星からやってきた罵倒星人なんだろう

no.95 ( 記入なし15/02/14 16:53 )


面接終わって部屋から出たらその部屋から笑い声が聞こえてきた
こんな会社はじめてだった

no.96 ( 記入なし15/02/14 17:17 )


そんな会社受からなくてよかったじゃん次いこ次

no.97 ( 記入なし15/02/14 17:27 )


>96

 面接でお茶でも出されませんでしたか?

 何か変なものでも入れてあったのでは。w

no.98 ( 記入なし15/02/14 21:54 )


和室に通された
しばらくすると、裸足で腹巻ステテコ姿で面接官が登場!

no.99 ( 記入なし15/02/14 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


239 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [すべての能力は遺伝である] [話題をお任せ表示] 次 [『本当のこと』を語る訓練の場]

HOME 掲示板トピック一覧

「面接に行った変な会社ありましたか?」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
04. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
05. 印象に残った会社の面接とか
06. 派遣会社の面接が出来ない!
07. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
08. 面接官の人で会社は決まる?
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 会社面接の失敗談を教えてください
「面接に行った変な会社ありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 仕事がなくてつらいです
09. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧