HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職は暇すぎだと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [友達の事で相談があります]
話題

独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?

カテゴリ:生活
一般的に独学では合格できないと言われている日商簿記1級に、独学で挑まれている皆さん、お互い励まし合いましょう!私は次の6月の試験に賭けています。もう
17回目の試験です。頑張るぞー!


投稿者 : ウクレレ 日時 : 04/05/26 02:03
Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.78
取ってから言え

no.79 ( 記入なし06/01/25 10:15 )


取っても未来に繋がらないかと思うとやる気がおきん。
みんなどうやってモチベーション保ってるの?

no.80 ( 記入なし06/01/27 00:17 )


no.78さん 男の人でも持っていると経理の仕事にいけますって

no.81 ( 記入なし06/01/27 00:22 )


本当ですか?
ぶっちゃけ30オーバーなので厳しいかなと思ってますが・・・

no.82 ( 記入なし06/01/27 01:42 )


えっ?30オーバーだめですか?
私、そろそろ四十路・・・
今から、簿記2級&宅建&行政書士狙っとります。
やっぱり、年齢的にきついのかしら。

no.83 ( shery06/06/12 21:57 )


若い女じゃないと採用しないとこ多くて参る

no.84 ( 33才の男06/06/12 22:08 )


今回の合格率 3.5%でしたね。なんともきつい結果。

no.85 ( 記入なし07/01/21 01:56 )


41の男で5回目の受験ですがあと三ヶ月まにあうじゃろか

no.86 ( 記入なし07/03/16 21:20 )


日商簿記1級 
商業簿記 工業簿記 会計 原価計算 でしたっけ?
懐かしい・・・
実務経験積んで税理士、会計士ですね
税理士試験は科目が10位あったかな?

no.87 ( 記入なし07/03/18 22:54 )


今時事務職で高卒が簿記1とっても
3流大学に追いつかない
せめて簿記論財務諸表論を
【働きながら取得】しないと3流大学に追いつかない

no.88 ( 記入なし07/03/19 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職は暇すぎだと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [友達の事で相談があります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?」と似ているトピック
01. 簿記2級を独学で合格する方法
02. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
03. 日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
04. 簿記3級の勉強がしたいんですが
05. 誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピック
06. 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
07. こうやって1日が終わるのか
08. 日商ワープロ検定3級は
09. 今日もまた1日が過ぎていく…
10. 孤独を癒す方法おしえて下さい
「独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
02. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
03. 簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
06. 今年のGWについて一言ください
07. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
08. ハローワークに行って感じたこと
09. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
10. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
HOME 掲示板&トピック一覧