HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今話題のW-ZERO3について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ポケモン救助隊おもろいです]
話題

面接の最後の質問ってなんて答えてます

カテゴリ:議論
面接の最後の質問ってなんて答えてます
落ちる面接に限って最後に質問ありますかって必ず聞かれる 
だいたい受かる時ってひたすら面接官に質問浴びせられて
こっちが精神的な疲れきって終わったら言っていいよみたいな感じやったな
逆に落ちる時って一通りの質問してきて、今度はそちらから質問してよ〜
という感じで質問してくる。
落ちても後悔させない為だろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/21 15:51
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

採用!!!

no.12 ( 記入なし05/12/21 16:13 )


吉牛でベニショ山盛する人間をどう思いますか?

no.13 ( 記入なし05/12/21 16:20 )


質問では無いが、昔の就活本に面接の最後の決め台詞が紹介されていた。
面接が終わり、席を立った時に
突然、面接官に対して
「最後に一言だけよろしいでしょうか?」と言い、
面接官が驚きながら、
「どうぞ」と言ったら
「私は、御社に採用していただけましたら、必ず成果を上げます。
 是非、宜しくお願いします。」
と、大きな声でアピールすると良いと書いてあった。
面接が終わった直後の面接官の緊張がゆるんだ瞬間を
狙う決め台詞らしい。

実行した事がありますが、ダメでした。
誰か実行してみてください。

no.14 ( 記入なし05/12/21 16:31 )


赤福す、すきですか?

no.15 ( 記入なし05/12/21 16:43 )


おっす俺が実行してみようでも、私は御社に採用していただけましたら必ず成果を挙げますので是非よろしくおねがいします。どんな成果を上げますか?ときかれそうなときに再度一言を言えるようにしておけばよいかと。

no.16 ( うつで無職中の青年05/12/21 16:48 )


乙彼ちゃんで〜す

no.17 ( 記入なし05/12/21 16:51 )


でっかっちゃんでした

no.18 ( 記入なし05/12/21 16:54 )


面接の途中でブラックの直感がしたならまずブラックです

喜んでわざと不採用になる方がいいと思います

no.19 ( 記入なし05/12/21 16:55 )


面接が終わり、席を立った時に突然、面接官に対して
「最後に一言だけよろしいでしょうか?」と言い、
面接官が驚きながら「どうぞ」と言ったら「あばよっ」

no.20 ( 記入なし05/12/21 18:28 )


離職率と雇用にかかる費用。

no.21 ( 記入なし05/12/21 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今話題のW-ZERO3について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [ポケモン救助隊おもろいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接での最後の質問について」と似ているトピック
01. 面接の最後の質問ってなんて答えてます
02. 面接聞かれた珍質問教えて
03. 面接の質問どう答えてますか?
04. 面接官をびびらせる質問集
05. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
06. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
07. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
08. 就職面接での質問内容を極めたい
09. 面接後内定をもらったら書き込んでください
10. これから面接いってきます
「面接での最後の質問について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
02. 面接官をびびらせる質問集
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 面接の質問どう答えてますか?
05. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
06. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
07. 太っていると面接受からないですか?
08. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
09. 採用につながるような面接について
10. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧