HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何のために毎日生きてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京オリンピック招致がまけそうです]
話題

金のない奴は来年シリアに行こう

カテゴリ:雑談
バレの来年はオレンジ色。政府公認で警備員が最初にシリアへ?

投稿者 : ランボルギーニに乗り換えた 日時 : 13/09/12 00:45
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

成功か失敗か問わず前金でこちらが納得する金額くれるなら考えなくもない。
但しここは生活費がかなりかかる日本なのでかなりの金額を用意してくれないなら交渉の余地無し。

no.31 ( 記入なし13/09/12 23:16 )


先ず、自爆テロの実行犯が、交渉できる筈がない。単なるやらされる側。

no.32 ( 記入なし13/09/12 23:18 )


ジハードの意味が分かって初めて洗脳出来るんだよ。単なる金目当てなんか信用しない。向こうもバカじゃなし。

no.33 ( 記入なし13/09/12 23:20 )


>31

自爆テロすらさせて貰えず、殺されて終わり。チーン

no.34 ( 記入なし13/09/12 23:31 )


金があっても海外には行きたくありません。羊のようにおとなしい日本人にとって海外はとても危険だからです。行くなら安全なツアーで行きます!
北朝鮮自由に観光できないのに高すぎ!

no.35 ( 記入なし13/09/12 23:44 )


日本も安全じゃなくなってきたが。

no.36 ( 記入なし13/09/13 10:15 )


質問?

手持ち3千円ちょっとしかないけど、シリアまでいくら掛かるの?

no.37 ( 記入なし13/09/13 10:55 )


頑張れば280円位で行けるよ

no.38 ( 記入なし13/09/13 13:08 )


支度金とか先に貰えねえべか!?

no.39 ( 記入なし13/09/13 13:28 )


シリア政府が日本のハロワで募集してるなら、考えるかも。ww

no.40 ( 記入なし13/09/14 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何のために毎日生きてるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京オリンピック招致がまけそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金のない奴は来年シリアに行こう」と似ているトピック
01. 映画「シリアナ」を語りましょう!
02. 年金はどうしていますか?納めてますか?
03. 来年から働きますか!良いよね。
04. 来年はどうなっていると思いますか
05. 消えた年金どしてくれる?
06. 将来の不安は何ですか?例えば年金とか。
07. 年金アンケートをとります
08. 来年から年金保険料が上がります
09. 年金払っていない人いますか?
10. シュシュトリアン見て力を抜こう
「金のない奴は来年シリアに行こう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金払っていない人いますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
04. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
05. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
06. 年金はどうしていますか?納めてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
09. 具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?
HOME 掲示板&トピック一覧