HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [またやってしまいました。上司と喧嘩。] [話題をお任せ表示] 次 [面接時に、これは不採用だなと分かった事があります..]
話題

転職回数自慢。自慢してください。

カテゴリ:就職
成功している人、失敗している人。
さあ、君の雄姿を自慢してくれ!
ちなみに俺は8回。
よかったと思うぞ。低学歴だからこうするしかなかったんだ。
たしかに信用はなくすし苦労ばかりだが充実している。後悔はない


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/30 20:13
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働くのは一生懸命なんでしょうね。幸せにタイする執着心を感じました^^

no.6 ( ザク06/03/30 20:37 )


大工かぁ。いいね。
子供の頃なりたかったな。
今でもバイトで大工現場行くとわくわくしまつ。

no.7 ( 33才より早く正社員を目指す香具師。06/03/30 21:06 )


オモロイ経歴や。
自由な感じがするな^^いい意味で。

今は建築なん?そやったら、同じ業界やね。

no.8 ( 違反建築士06/03/30 21:11 )


違反建築士さん。こんばんわ^^毎度です

no.9 ( ザク06/03/30 21:13 )


私は違法電気工事士ぃ〜

no.10 ( 記入なし06/03/30 21:13 )


お?ザクや^^
元気やった?ウチは忙し過ぎや。貧乏暇ナシや(笑

no.11 ( 違反建築士06/03/30 21:15 )


違反建築士発見 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

no.12 ( 記入なし06/03/30 21:27 )


元気ですよ!ありがとうございます!いい事ですよ!仕事が忙しいのは^^

no.13 ( ザク06/03/30 21:27 )


5回ほどかな。
整備士の経験は役立ってる。町工場だったからディーラー育ちよりタフかも。

no.14 ( 記入なし06/03/30 21:55 )


大企業より町工場の方が腕ありますもんね

no.15 ( 記入なし06/03/30 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [またやってしまいました。上司と喧嘩。] [話題をお任せ表示] 次 [面接時に、これは不採用だなと分かった事があります..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職回数自慢。自慢してください。」と似ているトピック
01. 転職回数は何回ですか??
02. 皆さんの転職回数はどれくらいですか?
03. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
04. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
05. 今まで何回転職してますか?
06. 就職転職回数は何回経験ありますか?
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 自分の彼女を自慢してください
09. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
10. 転職のために自分を見つめなおす
「転職回数自慢。自慢してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. いろいろあって職歴が短い人集まれ
04. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
05. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
08. 転職回数は何回ですか??
09. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
10. 今まで何回転職してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧