HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書を直接会社に届けている人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人材紹介会社って利用してます?]
話題

学歴より人間性を重視してくれる会社

カテゴリ:相談
ってあるんですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 00:44
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

評価する側の人間性が高まるといいんだけどね。

no.39 ( 記入なし06/02/14 23:46 )


賛否両論だろうがいい内容じゃないか。勇気でますよネロさん
ありがとう

no.40 ( 記入なし06/02/14 23:48 )


全ての人に好評価されようと思うから
自分への評価が低いと評価する側の人間がダメだって思っちゃうんだな
それって自意識過剰だと思う

no.41 ( 記入なし06/02/14 23:49 )


>38
それを総じて”運”と言うんじゃないの?

no.42 ( 記入なし06/02/14 23:49 )


まあ、一言言えばそうなんだな。

no.43 ( 怪人X06/02/15 00:02 )


えらい。よく折れた!これがみなさんなかなかできない

no.44 ( 記入なし06/02/15 00:03 )


んん・・!怪人XさんってHNいたのか! まぎらわしいからミスターX辞めるわw 

no.45 ( ミスターX06/02/15 00:05 )


学歴がある人は人間性が良くないなんて勝ってなことだれが考えたんだろう?
ひがみ以外ないじゃないか。

no.46 ( 記入なし06/02/15 00:14 )


たぶん運転免許と同じようなものと考えているのでしょう

no.47 ( 記入なし06/02/15 00:53 )


学歴重視で、社風が良くなったと言う話は聞いたことがない
より良い人材で、会社の教育・発想レベルを高めることは可能だが、
やはり、サッカーで例えるならば、FW・MF・DF・GKがいるから、
バランスが取れるのであって、会社もバランスを取る管理能力が
その会社の先々を決めると言っても過言ではないと思う

だから、人間性を重視することも大事なのでは?

no.48 ( 記入なし06/02/15 10:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書を直接会社に届けている人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人材紹介会社って利用してます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学歴より人間性を重視してくれる会社」と似ているトピック
01. 会社内で性格を隠している人はいますか?
02. 社会で必要とされる人間になろう
03. この会社知っている人教えてください
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 人間は生きていくために社会人になる
06. 会社、辞めたいけど辞められない人
07. 新しい会社に入って間もなくの人
08. 社会に出ても虐められた人
09. 社会人になったら遊べない?
10. 社会人は楽しいですか辛いですか?
「学歴より人間性を重視してくれる会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
02. 精神障害者手帳を持っている方に聞きます。就職や結婚について…
03. 過労死を防ぐために会社を休みました
04. 視線恐怖症の人いますか?
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 第二新卒者の就職状況について
07. 障害者の方、就職や苦労話しましょう
08. 障害者方の就職状況を語りましょう
09. 障害者で無職の人話しませんか?
10. 30から35歳の求職者の方。就職状況を語ってください。
HOME 掲示板&トピック一覧