HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [理学療法士補助の仕事についての悩み] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書がすごいことになってる人いますか?]
話題

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ観ましたか?

カテゴリ:雑談
ターミネーターの女の子。サマー・グローだったかなあ
カッコ可愛いねえ
アクションシーンとか投げ飛ばされても眉ひとつ動かさない姿カッコいい!
おお俺ファンになっちゃおうかなあ
俺のターミネーターになってくれないかなあ
「俺を守ってくださいprotect me」ってファンレター書いちゃうよ^^
昔の映画なのにまだまだ続くターミネーター最高!
セカンドシーズンも出ましたが観ましたか?


投稿者 : ジョン・コナン 日時 : 09/06/12 09:24
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クロニクル1を昨日みた。

no.16 ( 記入なし09/06/22 11:36 )


黒肉

no.17 ( 記入なし09/06/22 12:42 )


毎週見てる。面白い。

no.18 ( 記入なし09/07/19 23:08 )


第二部がそろそろ始まります。

no.19 ( 記入なし09/10/17 15:54 )


サマー・グローはいいね。

no.20 ( 記入なし09/11/15 21:51 )


キャメロンはなぜ最後に自分のチップを渡したのですか? 知ってる人教えて。

no.21 ( 記入なし10/03/26 22:07 )


ネタバレ覚悟で

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126048301?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZn5iWlZHh1IutlpqQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfrLUb3JVLxA0z2AUzxH1frLlHnJZNX6xtG9wxS8QVM9iFM8RaUTPEjR%2BwRV%2BwqRvYZUvERTPYwi5qF2NLSkJ6Lo6SZnpOkm5Gahsrj5NLSha6LkZqG0ZWui6aFoIvg0YajlaeLmoXdi6mQlZqlqpmim6eZoKjX2N%2FqztLfpZ2hpJaapa2hop3n2Nvkyc3vpZ2hlqadpJ6Vna3n2NrZ2c2Rmobdla6Ln5WqoqWkm6KjqIuahejY2tPSi62Wm5CPltuRqIaclfE%3D

no.22 ( 記入なし10/03/27 14:43 )


あんな子が彼女だったら毎晩激しくなっちゃうよ

no.23 ( 記入なし10/03/27 16:07 )


2まで見たんですが、3はもうレンタルとか開始されてますか?

no.24 ( 記入なし10/05/29 00:20 )


>no.24 ( 記入なしさん
ウィキによると3は(今のところ)製作打ち切りだそうです。
つまり2で終わりです。続編は検討段階みたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC_%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BA

no.25 ( うつから復活10/05/29 01:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [理学療法士補助の仕事についての悩み] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書がすごいことになってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ観ましたか?」と似ているトピック
01. メタルギア。スネークイーター。語りましょう。
02. インターネットエクスプローラー7はエラーばかりして困ります。
03. ムショクワーク・インターネットサービス
04. スーパークールビズについてどう思われますか?
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. このままではまずい ハローワークに、フリーター専用窓口
07. サンタクロースは居ると思いますか?
08. 米国で新しいファーストフード・フライドコーク
09. これからロースクールを目指す無職
10. サクラ塚やっくんのネタ書いてもらえませんか?
「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ観ましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会保険事務所から指導中って求人に採用になりました
02. 軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?
03. 男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?
04. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧