HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん、麻生外相の発言に対してどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [抗うつ剤について語り合おう]
話題

今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。

カテゴリ:就職
ボクの今までの正社員、アルバイトを辞めた理由を掲載しますね。

 ・会計事務所職員・・・結構、仕事がハードで自分はやっていけないなあと感じたから。休日も無かったしね。

 ・卸売業事務・・・・・事務で入ったけど、途中から評価されずに配属先がアルバイトでもできる入力のみの仕事に転換になって。正社員で入社したんだけどね。

 ・運送業データ入力アルバイト・・・他のアルバイトとウマが合わなく辞めた。他のアルバイトには正社員はヒイキしていたしね。

 ・洗車アルバイト・・・老夫婦がしきっていて、そいつらと気が合わなくてね。

 ・データ入力アルバイト・・・アルバイトにもかかわらず、変に長くいる先輩っぽい奴に入力の練習をやるので勤務時間より前に来て欲しいとタダ働きのようなこと言ったのでね。結構、他にもゾクゾク辞めている会社。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/05 20:18
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やめるって伝えてから、辞めるまでの間の同僚の冷たい視線対度が苦しい。

no.21 ( 記入なし07/07/06 09:02 )


辞めた理由はすべて「うつ」のため。

no.22 ( 記入なし07/07/06 10:00 )


1さん、今まで色々とお疲れ様でした

自分が今年、前の職場をやめた理由は… 去年からモラハラが多くなったのと、
あと上司が、詐欺業者、いかがわしい悪徳業者とつるむことが多くなり、
「こんなことじゃうちの職場に未来が無い」と思ったことです。
(あと、うちの職場が、去年から同フロアの全く別々の、名前も違う会社と
内線電話で繋がりだしたのには驚きました)

no.23 ( 記入なし07/07/11 10:16 )


別会社か?

no.24 ( 記入なし07/07/11 12:28 )


イライラしてる時に文句ねじ込んできたので喧嘩した。
今でもまじ恨んでるよ

no.25 ( 記入なし07/07/14 18:37 )


社長に呼び出されて銃で撃たれた
幸い、左足貫通ですんだが、次は心臓ぶち抜くぞと言われて
どきどきしたら警察官が飛び込んで助かった。

no.26 ( 記入なし07/07/15 12:16 )


んなわけねーだろ

no.27 ( 記入なし07/07/15 13:11 )


同じ業界でもっと規模(売上げ利益等)の大きい会社に入りたかったので
おかげで収入も大幅アップした

no.28 ( 記入なし07/07/15 14:55 )


やんなったから

no.29 ( 34才の男07/07/20 20:39 )


皆、死んだような目をして働いてたから

no.30 ( 記入なし08/05/17 16:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん、麻生外相の発言に対してどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [抗うつ剤について語り合おう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。」と似ているトピック
01. 会社を辞めた理由ってなんですか?
02. 皆さん、会社を作りましょう
03. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
04. 最悪な会社(皆さんならどう思います?)
05. 皆さんが大学に行きたがる理由は?
06. 皆さんは離職理由を実際どう伝えますか
07. 会社辞めた理由述べてください
08. 格差社会って本がある。皆さんよんでください。
09. 会社を辞めた理由は何ですか?
10. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
「今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
03. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
04. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
05. 無職だけど自信に満ち溢れている方
06. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
07. 経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。
08. 職歴詐称している人いますか?
09. 女性で無職の方おられますか?
10. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧