HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会保険のこと教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [借金あるのに働いてない人いますか?]
話題

社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚について

カテゴリ:生活
今まで職を転々としてきた癖のある同僚が、好んで話すのは過去の職場にいたいじめられっこや、精神病院に入院してしまったパニック障害の子の話、職場で嫌いな女の子から泥棒にあって迷惑した話などです。

彼女の場合、職場に嫌われ者がいないとうまくいかずにすぐにやめてしまうとか。
そんな彼女に私も嫌がらせをされましたがそういう人は放置でOKですか?

人を悪く言えば、自分がよく見られると勘違いしているんですけど。
彼女は、被害者意識が強すぎて普通に接するんじゃなくて、以上に親切にしないとひどい日と扱いされるんです・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/20 19:42
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会保険のこと教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [借金あるのに働いてない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚について」と似ているトピック
01. いじめにあった、またはしていたという方
02. いじめにあった人はいませんか。
03. 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
04. 私はいじめにあっていました
05. 初めて風俗にいってみようかと(まじめな話)
06. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
09. いじめの事実を告げたら人から白い目で
10. 中途採用へのいじめはきつい
「社内いじめのひどすぎる話を嬉々として話す同僚について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日も面接おちた。もういやだ
02. 中途採用へのいじめはきつい
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 腹黒い同僚とのつきあいかた
05. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
06. 今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか
07. 今年は日本で大災害が起こる?
HOME 掲示板&トピック一覧