HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [借金あるのに働いてない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?]
話題

どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでしょう?

カテゴリ:雑談
言葉を少し変えるだけで相手にとってそれが違う響きになり、同じ言葉でも
敬語(又は敬語のような言葉)のような感じで伝えると心が安らぐ気持になったりもします。
いままでそのような言葉を掛けられたことはありませんか?
傷つけ合う時代に、いまの言葉は乱れています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/20 15:28
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

満面の笑みを浮かべながらキツイ口調で怒ってみるとか?

no.2 ( 記入なし06/10/20 15:30 )


癒されるっていう言葉。髪をなでてくれる事。

no.3 ( リオン06/10/20 15:30 )


パソコンにカメラつけてチャットするしかない。
相手の顔も見れるし感情がわかりやすい。

no.4 ( 記入なし06/10/20 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [借金あるのに働いてない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [江原さんは人気ありますが、三輪さんはどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どのような言葉を言ったら相手の心に華が咲くのでしょう?」と似ているトピック
01. どのようにすればよいのでしょうか?
02. お腹がグーって鳴るような言葉を書いてください
03. これから面接に行くものに励ましの言葉を
04. 結婚相手に求めるものは?
05. 世の中に「絶対」という言葉は・・・ない
06. 派遣社員 この言葉でおもいつくのは?
07. うつ病から精神的に強くなる言葉教えてください
08. ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉
09. 入社式をやっているのは日本だけのようです
10. 話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧