HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [機械オンチって男としてどうなんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [梅雨ってまだ来ないですか?]
話題

これから面接に行くものに励ましの言葉を

カテゴリ:雑談
30男で、現在工場で働くフリーター。
そんなオレがこれから就職するために面接に行ってきます!
これから面接に行くオレに、何か励ましの言葉を!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 12:08
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>12
わかるよ、その気持ち。
だが、11はまだ3ヶ月だ。オレは1年半、無職だったんだぞ。
まだまだ可能性はある。11よ、やれるだけやってみろ。
そして、バイトをしろ。俺は肉体労働のバイトをしていた。

no.15 ( 記入なし04/11/27 10:09 )


>13
そうだね、ひとりじゃないもんね。頑張らなきゃ!
>15
あと1回だけ失業保険が出るのでそれを貰ったら
バイトを探そうと思っています。
毎月自分で思ってたよりも出費していて節約して
も、毎月20万位かかっているので、深夜の肉体労働系
のバイトでも探そうかと思っています。
何故深夜かというと、時給が良いのと、就職活動の
妨げにならないような気がするからです。
例えば昼間にバイトだと、良い求人があっても
面接すら行けないですよね。
まさか毎回面接のたびに休んでいたらクビになって
しまうだろうし。。。
でも35歳で果たしてそんなバイトにありつけるのか
それも心配です。


no.16 ( 1204/11/27 11:07 )


>1さん
で、何の仕事?
身分は?

no.17 ( 記入なし04/11/29 20:20 )


警備員か?

no.18 ( 記入なし04/11/29 20:25 )


今日は、祝日だが、真剣に面接に挑む人間もいるでしょう?
是非、自分を見て、会社を見て、頑張って!と言いたい!

no.19 ( 記入なし06/03/21 05:10 )


人によっては怖いし、逆境がやる気にさせる人もいる。

現実にうんざりしたり落ち込むことも多いけどガンバレ。
面接の時間帯に同じように受ける人も大勢だから、恐れるな。

no.20 ( 記入なし06/03/21 05:14 )


最初から落とされるんじゃないか?と思っていたらダメですね。
ネガティブに考えずに真っ向勝負ですね。

no.21 ( アナノブ06/03/21 09:51 )


むずかしいけど、軽い気持ちで、ガンバ!

no.22 ( 記入なし06/03/21 10:28 )


>22
いい加減・・・

no.23 ( 記入なし06/03/21 10:31 )


いい加減な気持ちじゃなかったんですが、、、、、
緊張してるけど、平常心を保ってというか、、、

no.24 ( 2206/03/21 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [機械オンチって男としてどうなんだろう] [話題をお任せ表示] 次 [梅雨ってまだ来ないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから面接に行くものに励ましの言葉を」と似ているトピック
01. 面接官に言われた腹立つ言葉
02. 全然面接に通らないのですが
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 再就職の面接で不必要なもの
05. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
06. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
07. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
08. 面接の途中で帰りたくなったのですが
09. 面接の合格の基準ってどんなものなのでしょうか?
10. あったら怖いものを書き込んで下さい。
「これから面接に行くものに励ましの言葉を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
02. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
03. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
04. 仕事決まりました。うれしいです
05. 女性の方、面接時の服装について教えてください。
06. 面接を何件受ければ採用されるのか?疑問?
07. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
08. 職業訓練校の試験。励まして欲しいです。
09. 就職の時面接でどういえばいいのか?
10. これから面接いってきます
HOME 掲示板&トピック一覧