HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの周りのプロジェクトX] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターとして生きていく人のために]
話題

借金はいくらありますか?

カテゴリ:雑談
借金はいくらありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 22:30
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>15
あ。そうです、ここに来てる時点でなんとなくわかるとは思いますが、すでにクビになりました。
そーーなんですよ。あと2ヶ月しか金がもちません。テンパリかけてるんです僕。

no.16 ( 記入なし05/07/23 23:56 )


>16
親の財産を担保に取っているところが憎たらしいね。
違法性はないのかな。
大体日本の銀行は甘やかされすぎだよ。
ローンはノンリコースだし。

no.17 ( 記入なし05/07/24 00:00 )


>17
まあ土地の担保は最後の手段だろうから、金かしてくれるだけありがたいんですけどね。「キミには金は貸せない」とか言われたら悲しいし。

no.18 ( 記入なし05/07/24 00:04 )


>18
現金で1500万貸してくださいって言ったら、多分「キミには金は貸せない」とか言われそう。

no.19 ( 記入なし05/07/24 00:16 )


その後の人生とか、人間の価値を金に換算して貸せる額を決めるんだろうなー。
むごいなあ。中小企業の社長とか悲惨だ。

no.20 ( 記入なし05/07/24 00:31 )


それなら借りるなと思うが‥。
銀行も返してくれないと困るのです。不良債権にして税金投入してくれるなら
いいけど。

no.21 ( 通りすがりスナフキン05/07/24 00:43 )


あ、なるほど。国民が銀行から金をもらって、銀行が国から金をもらって、国が国民から金をもらう。うまくできてる。

no.22 ( 記入なし05/07/24 00:46 )


返せないなら借りるな。金貸しの論理

no.23 ( 記入なし05/07/24 00:50 )


ありませんよ

no.24 ( 記入なし05/07/24 00:53 )


ない

no.25 ( 記入なし05/07/24 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの周りのプロジェクトX] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターとして生きていく人のために]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「借金はいくらありますか?」と似ているトピック
01. 借金額ぶっちゃけましょう
02. 借金あるのに働いてない人いますか?
03. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
04. 日本の借金がやばい、と思います
05. サラ金にどのくらい借金ありますか?
06. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
07. 借金はどこでしてるんですか?
08. 50万円の借金をどうずれば
09. お金がなくなってきました
10. お金の貸し借りについて語りませんか。
「借金はいくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 借金額ぶっちゃけましょう
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 50万円の借金をどうずれば
04. 借金あるのに働いてない人いますか?
05. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
06. サラ金にどのくらい借金ありますか?
07. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
08. 借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?
09. こんなにお金に困っている。という人の話し。
10. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧