HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [借金はいくらありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員です。明日賞与がでます]
話題

フリーターとして生きていく人のために

カテゴリ:生活
「私は、フリーターをして人生を生きていこう。」

定かではありませんが、
この世の中にそう考えている人がいるかもしれません。

フリーターとして人生を生きていく人達に
あなたのアドバイスや知恵など、
ここに書き込んでください。

フリーターの方は、これからの人生50年をどう過ごしていきますか。

私からの一言:
辛いこともあるかもしれませんが、頑張って生きてくださいね。


投稿者 : 人生センター 受付 日時 : 04/05/26 13:35
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カップめん生活している人っているのかな?

no.33 ( 記入なし04/05/28 17:08 )


藤子・F・不二夫の漫画に出てくる小池さん

no.34 ( 記入なし04/05/28 17:35 )


働き方がたくさんなら自衛知識も必要。派遣の事で悩みがあったら110当番へ

no.35 ( 記入なし04/05/28 18:21 )


浮浪者になる前に自殺

no.36 ( 記入なし04/05/28 23:50 )


やりたいように。
時の流れるままに。

no.37 ( 記入なし04/06/11 05:12 )


スレ主さんは定職に就いてるんですか?

その答えいかんによっては、ボクたちフリータを
見下してるように感じるんですが.....

no.38 ( 記入なし05/07/23 19:32 )


今の年齢によりますね。
今25の私の場合20年30年後の正社員・フリーターの立場が今とはまた違ってる気がします。
差が大きくなるのか小さくなるのか・・・・

no.39 ( 記入なし05/07/23 19:45 )


20年はともかく30年も生きてたくないよね・・・。
20年耐えれるかも疑問だけど。

no.40 ( 記入なし05/07/23 20:34 )


39です
確かにそんなに生きていたくないです。
でも簡単に45ぐらいで死ねるかな?

no.41 ( 記入なし05/07/24 01:05 )


私も若いときは○○歳までいきればいいと思った。でもそんな年あっという間に来てしまい
そんなこと思ったことすら考えられない。その年になればまたおんなじこと考えなければならない。状況はもっと悪くなっている。今死ということばに逃げ道を作っているだけ…

no.42 ( 記入なし05/07/24 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [借金はいくらありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員です。明日賞与がでます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フリーターとして生きていく人のために」と似ているトピック
01. フリーターが楽しい人いますか?
02. フリーターで生きていきたい人はいますか?
03. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
04. がんばるフリーターに告ぐ
05. フリーターでもいいからとにかく働こう
06. フリーターでも良い人ここに集まってください
07. 熟年フリーターの人いますか
08. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
09. フリーターだからこそできるんだ
10. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
「フリーターとして生きていく人のために」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生フリーターで生きるには?
02. フリーターが楽しい人いますか?
03. フリーターでもいいからとにかく働こう
04. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
05. フリーターの未来はどうなると思いますか?
06. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
07. 中年フリーターについて。語りましょう。
08. フリーターで生きていきたい人はいますか?
09. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
10. 34歳でフリーターやっています
HOME 掲示板&トピック一覧