HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハニートラップの対策方法を考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。]
話題

いま何連敗していますか?

カテゴリ:生活
私は15連敗中です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/02 19:31
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑はい!!貴殿はどうされました!?自分はと言えば、あの人のことで頭がいっぱいで・・・。

no.19 ( カシマレイコ13/05/04 08:42 )


大病を患わずに何とかやってきましたよ!

まだあの人のことが気になるんですね…

no.20 ( まっつん13/05/04 09:40 )


↑当たり前じゃん!!だって可愛いもん!!(^^)

no.21 ( カシマレイコ13/05/04 09:49 )


そうですよね…カシマさん…ツライでしょうが、応援してますよ!

no.22 ( まっつん13/05/08 13:09 )


50を超して二種免許を取ったが、学科は一発だった。
もっとも、府中試験場で5人受けて、受かったのは二人だったが

no.23 ( 記入なし13/05/08 17:01 )


↑え!?1回で・・・自分なんか、6回も落とされましたよ。難しいのか、簡単に取らせたくないのかよくわからない・・・。

no.24 ( カシマレイコ13/05/08 21:20 )


問題集をこなせばできる

関越自動車道で事故を起こしたのは日本語がろくに話せない(事情聴取に通訳が必要)
中国育ちの日本人だった。

no.25 ( 記入なし13/05/09 00:19 )


↑頑張ります!!7回目で取れるように。

no.26 ( カシマレイコ13/05/10 01:16 )


面接へ行く前に書類選考で落とされる。
書類選考の会社が多くて困ったもんだ。

パート求人ですら書類選考をやってる。
書類選考をやらないでほしいもんです。

これではいつまで経っても就職は無理!
お金も無く精神的に参ってしまいます。

no.27 ( 記入なし13/05/10 13:07 )


↑40代 50代ですか?
私はハロワの年齢不問求人を窓口の職員が確認電話いれて
応募者(わたし)の年齢告げたら履歴書送付すら拒否されました

no.28 ( 5213/05/10 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハニートラップの対策方法を考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いま何連敗していますか?」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. いま何かやりたいことありますか?
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. いま自宅にいる人、何してます?
05. いますぐ働きたい人あつまれ
06. いま一番してみたいことは何ですか?
07. もの凄い勢いで何かを叫んでください
08. いま、何年の何月何日ですか?
09. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
10. 何か書いて下さい。お願いします。
「いま何連敗していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何か書いて下さい。お願いします。
02. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
03. いま何をしているか答えてください
04. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 何がしたいか 出来るか
07. もう何もかもがいやになりました。
08. いま何かやりたいことありますか?
09. 無職でカップルの人います?
10. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧