HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイト面接時の予約の電話] [話題をお任せ表示] 次 [退職届について教えてください。至急お願いします]
話題

いま自宅にいる人、何してます?

カテゴリ:雑談
この時間、何をして過ごしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/24 16:19
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>60  無職が長いおっさん

no.64 ( 記入なし05/11/01 00:07 )


>63 あんたも荒らしか?

no.65 ( 記入なし05/11/01 00:08 )


ネットしてる  当然だけど

no.66 ( 記入なし05/11/01 00:13 )


> 66
そりゃ当然だろう。
多分、この質問に対しての回答は、「ネットをしもって何をしているのか?」という事ではないかと思う。
・・・などと、質問の本質を解説しても面白くも無いなぁ。

no.67 ( 記入なし05/11/01 00:26 )


酒飲んで寝るとこ

no.68 ( 記入なし05/11/01 00:35 )


わたしは洗濯機を回しつつ、こんな書き込みをしております…
早く終わらないかなぁ、干してから寝たいからな。

no.69 ( 人事担当補助屋05/11/01 00:44 )


(静かに話しかけます・・・)
夜中に洗濯機を回すと近所迷惑とかにならないか?
少し気になった・・・

no.70 ( 記入なし05/11/01 00:45 )


>70氏

お隣もよく回していますが、『うるせーっ!!##』と思う程は響きません。
この家、存外壁が厚いようです(笑)。
今時は洗濯機の音自体、静かなのが多いですしね。

no.71 ( 人事担当補助屋05/11/01 01:11 )


明日の面接時の履歴書書いてます。
たぶん不採用だけど。

no.72 ( 記入なし05/11/01 01:12 )


TSUTAYAで借りたDVDを見ようとしています。
当日で借りたから。
息抜きがいつの間にかノルマっぽくなってる。

no.73 ( 記入なし05/11/01 01:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイト面接時の予約の電話] [話題をお任せ表示] 次 [退職届について教えてください。至急お願いします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いま自宅にいる人、何してます?」と似ているトピック
01. いますぐ働きたい人あつまれ
02. いま何をしているか答えてください
03. 自宅では何していますか?
04. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
05. いま何かやりたいことありますか?
06. いま何連敗していますか?
07. いましかないと思ったら書き込んでください!
08. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
09. 鈍い人には何を言ったら良いですか
10. いま一番してみたいことは何ですか?
「いま自宅にいる人、何してます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いますぐ働きたい人あつまれ
HOME 掲示板&トピック一覧