HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。] [話題をお任せ表示] 次 [本物ドラえもんは作れるのか?]
話題

無職でカップルの人います?

カテゴリ:生活
無職で彼氏、彼女の関係ある人っているのだろうか・・・

投稿者 : 北斗百烈拳 日時 : 04/07/05 00:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いない。

no.3 ( 記入なし04/07/05 16:15 )


平日の昼間、街に歩いているカップルは親から仕送り受けて生活している学生じゃないのかなあ〜?一人暮し等で…。

no.4 ( 記入なし05/03/15 13:58 )


ハロワに平日の昼間に仲良く来ている無職カップルいますね

no.5 ( 記入なし05/03/15 14:10 )


そういう人からは幸せ税を徴収し、無職のために使うというのはいかがでしょう

no.6 ( 記入なし05/03/15 20:17 )


>2
みんな土日休みって訳じゃない

no.7 ( 記入なし05/03/16 21:59 )


愛が何かを一晩中考えてみた。

愛とは無職カップルのことだと俺は気づいた。

no.8 ( 記入なし05/03/16 22:01 )


愛とは、無職カップルで、セックスレスのことだと思う。

no.9 ( 記入なし05/03/16 22:03 )


彼女・・・ほすぃ〜

no.10 ( 記入なし05/03/17 12:51 )


かれちが土日休めないからあたちも土日仕事できる会社探してるなりよ〜。

no.11 ( 記入なし05/03/18 23:15 )


彼女(彼)がほしいって言う人、その前に、その人が好きで、
大切にできて、付き合っていけるの?
性処理の肉体がほしいだけなのかな。

no.12 ( 記入なし05/03/18 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。] [話題をお任せ表示] 次 [本物ドラえもんは作れるのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でカップルの人います?」と似ているトピック
01. カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。
02. マジカル無職しましょう
03. マジカル無職やりたいひといますか?
04. 無職でペットを飼って困っている人
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「無職でカップルの人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 無職のカッコいい言い方を考えてください
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
08. 無職になってから悩んでいます。
09. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧