HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場の上司がムカつく人、語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [恵方巻を食べたら報告しましょう]
話題

カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。

カテゴリ:雑談
カップめんしか食えない。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/28 19:23
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーカップ激マズ
チゲはるさめ激ウマ。マジで

no.37 ( 記入なし06/02/04 09:14 )


無職してそろそろ一ヶ月半 ジーンズが穿けなくなり 8k太ってた

no.38 ( 記入なし06/02/04 17:09 )


>38
何キロ?

no.39 ( 記入なし06/02/04 17:10 )


私は下半身デブ。。。

かなりヤバイ・・・(汗)

間食が多いからかなぁ・・・

no.40 ( 由香里06/02/04 17:11 )


>40
何キロ?

no.41 ( 記入なし06/02/04 17:12 )


無職になって、私も太り続けています。
おかずは少ないけど、主食の炭水化物の採り過ぎが原因と思います。
それと、見切り品や半額の生鮮食品をゲットできた時には、
その日に食べなければならず、つい食べ過ぎを招く結果です。
最近は、スーパーへ買い物に行く回数を減らすよう心がけています。

no.42 ( 記入なし06/02/04 17:24 )


>39,41
ww
まず自分が言え。

no.43 ( 記入なし06/02/04 17:27 )


57キロだったんです  

no.44 ( 3806/02/04 17:49 )


>43
120キロだが・・・

no.45 ( 記入なし06/02/04 21:03 )


>44
太ってるね

no.46 ( 記入なし06/02/04 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場の上司がムカつく人、語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [恵方巻を食べたら報告しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。」と似ているトピック
01. おいしいカップらーめん教えてください
02. 無職でカップルの人います?
03. 今は無職でパッとしないんですが
04. 無職のカッコいい言い方を考えてください
05. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
06. 無職しすぎて筋肉つけたいんですが
07. 無職だからなんだと言うのだ
08. 無職になったら、結構お金使うんですが
09. 無職のみんなへ捧ぐトピック
10. 無職の理由ってなんですか?
「カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のカッコいい言い方を考えてください
02. 民間企業に就職したい。将来が不安です
03. 貴方は日本に生まれて幸せですか?
04. こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?
05. 今は無職でパッとしないんですが
06. 無職で親がうるさい人いますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
HOME 掲示板&トピック一覧