HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でカップルの人います?] [話題をお任せ表示] 次 [3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして..]
話題

本物ドラえもんは作れるのか?

カテゴリ:雑談
2010年までに本物のドラえもんを作る――。バンダイが以前打ち上げた「リアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト」(RDDP)は同社にとって、そしてわたしたちにとって何をもたらすのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/07 16:14
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働はすべてドラえもんにおまかせ
そうゆう世の中になったらどうなるだろう・・・・

no.40 ( 記入なし05/03/11 16:54 )


その前にアシモが・・・・・

no.41 ( 記入なし05/03/11 22:54 )


人類vsドラえもんだな。
勝てるだろうか。。

no.42 ( 記入なし05/03/12 14:49 )


もうそういう状況になりつつあるのではないか。
だから貧富の格差が広がっている。
ドラえもん(産業ロボットや低賃金外国人労働者)が単純作業を引き受け、
ドラえもんを生産したり利用したりする企業が大もうけする。

no.43 ( 記入なし05/03/12 15:40 )


国民のびた君計画

no.44 ( 記入なし05/03/12 15:50 )


ドラえもんを作った人は誰だろう。
(作者なんて言わないでよ)

no.45 ( 記入なし05/03/12 19:59 )


>no.43
比喩的解釈ですね?
漫画のある重要な一面、
納得します

no.46 ( 記入なし05/03/13 11:28 )


ドラえもん介護ロボットつくってほしい

no.47 ( 記入なし05/03/14 19:54 )


ドラえもんが本当に造られたらドラえもんの声は大山のぶ代さんがいいね。
「こんにちは、ぼくドラえもん」って感じで。
アニメのドラえもんは声が変わるみたいだけど。

no.48 ( 記入なし05/03/14 19:58 )


ドラえもん声優陣の皆さん!
長い間お疲れ様でした。
笑いと感動をありがとうございました。

no.49 ( 記入なし05/03/18 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でカップルの人います?] [話題をお任せ表示] 次 [3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本物ドラえもんは作れるのか?」と似ているトピック
01. ドラえもんについて話しましょう
02. ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?
03. もしもドラえもんが就職先をくれるなら!
04. ドラえもんの最終回について
05. ドラえもんリニューアルです
06. 今まで読んだ本はどんなものがありますか?
07. ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
10. 支えになっているものは何ですか?
「本物ドラえもんは作れるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株で生活してる方いますか?
02. 生活費なくなったらどうします?
03. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
04. 3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した
05. 無職でカップルの人います?
06. 無職のカッコいい言い方を考えてください
HOME 掲示板&トピック一覧