HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [島根VS四国どっちが都会?] [話題をお任せ表示] 次 [どうでもいい名称(東京メトロ)]
話題

何がしたいか 出来るか

カテゴリ:議論
仕事に対して何が出来るか したいか?ずば抜けた売りになる能力はありますか?I do anythingになりがちで離職率も早くなりそうです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/17 14:30
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

首吊りはあとの人の処理が大変だからやめたほうがいいらしいね。。。
唾液とかが流れて汚いんだって


no.30 ( 記入なし04/05/20 00:18 )


何がしたいかは色々あるけど、
何ができるかはぜんぜんないなぁ・・

no.31 ( 記入なし04/05/20 21:55 )


文月に 心を見せる 見舞いかな

no.32 ( じじい.05/07/18 13:56 )


葉月から ダークサイドで 強いやつ

no.33 ( じじい.05/08/02 22:00 )


こうしてみると、このサイトは去年から練炭やら死ぬやら、書き込み大差ないんだな。

no.34 ( 記入なし05/08/02 22:26 )


残念じゃ せっかく 五七五で決めたつもりなのに〜

no.35 ( じじい.05/08/02 22:40 )


no.34<
じじい.的にこのスレのレスを色で分類してみたがじゃ、番号はレスの番号じゃ

明るい色:2,3,6,9,19,21,26,31,32,33,35

灰色:7,10,13,15,17,18,20,22,23,24,25,27,28,29,30,34,36

暗い色:4,5,8,11,12,14,16

no.36 ( じじい.05/08/05 02:44 )


なにがしたいか ?
 
 アイスクリ〜ムがたべたいな〜

no.37 ( じじい.05/08/05 03:00 )


DQN経験者の罠

したいこととできることが違う。
DQNだらけのIT系の経験者です。

IT系は求人も少なくないし、資格や経験もあるのでできないことはないのですが、絶対にしたくありません。
求人票の嘘ばればれです。特に残業時間。残業20時間のSEなんて聞いたことない!!

no.38 ( 記入なし05/08/05 15:01 )


意気揚々入社→意気消沈退職 まさに無限ループ

no.39 ( 記入なし05/08/05 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [島根VS四国どっちが都会?] [話題をお任せ表示] 次 [どうでもいい名称(東京メトロ)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」と似ているトピック
01. 何がしたいか 出来るか
02. 何も考えずに生きていこう
03. 起きてから寝るまで何してますか?
04. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
05. お酒は何を飲んでいます?
06. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何も感じたくない何も考えたくない
09. 何処まで待ってくれますかね?
10. 何歳まで生きたいですか?
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
02. 晩ご飯は何を食べてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. あと貯金いくらありますか?
10. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧