HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全国のホストの方へ質問です] [話題をお任せ表示] 次 [実務経験に代わる物をアピールするには、何がいいか?]
話題

何処まで待ってくれますかね?

カテゴリ:就職
同時期に3社受けてるのですが一社は書類送付で
2社が面接、この場合面接で受かってしまった場合
書類選考の一社の結果待ちにどれくらい待ってもらえますか?

その上手い言い訳などもヨロシク
3社中では、本命は書類申請の会社です。


投稿者 : 黄身が代 日時 : 04/09/01 23:15
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

贅沢ななやみですなー、羨ましいー
わしが社長なら採用しますよっと言ってるのに他の結果を待っているのなら、
今回はこの話は、無かった事に・・・ってことにするな!

no.2 ( 記入なし04/09/01 23:25 )


私もそう思います


no.3 ( 記入なし04/09/02 10:24 )


二頭の兎を追うもの一頭もえず。

no.4 ( 記入なし04/09/10 16:50 )


おまえ、悩んでるのか、自慢したいのか、どっちじゃ!

no.5 ( 記入なし04/09/10 17:00 )


本命じゃないんなら俺にくれ!

no.6 ( 記入なし04/09/10 17:14 )


いや、俺がもらう

no.7 ( 記入なし04/09/10 17:19 )


ん?
よく読むと、別に自慢じゃないんじゃないか?
複数応募してるだけで、内定取れたとは書いてない。

でも、本命以外のところにはできる限り早く
辞退を申し出るのが常識ですね。

どのくらいなら許される、っていう規定はないんじゃないかな。
あなたの判断でどうぞ。

no.8 ( 記入なし04/09/10 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全国のホストの方へ質問です] [話題をお任せ表示] 次 [実務経験に代わる物をアピールするには、何がいいか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何処まで待ってくれますかね?」と似ているトピック
01. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
02. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
03. 何がしたいか 出来るか
04. 何も考えずに生きていこう
05. 内職って何処で探したらよいでしょうか?
06. 起きてから寝るまで何してますか?
07. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
08. お酒は何を飲んでいます?
09. みなさんいつも何処にいますか?
10. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
「何処まで待ってくれますかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
02. 面接で何もかもダメだしされました
03. どういう状況になったら会社辞めていいですか?
04. 今まで何回転職してますか?
05. 今まで何社面接うけましたか?
06. 今まで何社も受けてダメでした
HOME 掲示板&トピック一覧