HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人] [話題をお任せ表示] 次 [何がしたいか 出来るか]
話題

島根VS四国どっちが都会?

カテゴリ:雑談
さあどっち?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 12:43
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出雲大社に行ってみたい。

no.10 ( 記入なし05/07/23 21:12 )


竜馬

no.11 ( 記入なし05/07/23 21:20 )


徳島(四国)は明石海峡大橋ができてから、ガンガン発展しています。コンビニもできました。街灯も増えました。でも、ウチのまわりは、昔からの店がドンドンつぶれて、人口が減っています。島根はどうですか?

PS.四国の話が盛り上がらない事は、昔から身にしみて感じてます。

no.12 ( 記入なし05/07/23 22:12 )


四国で唯一、路面電車がない県  徳島県!

no.13 ( 記入なし05/07/23 22:25 )


路面電車というか、電車さえありません。ディーゼル車です。

香川から高知にぬける「電車」が徳島をかすめて通っているらしいのですが、僕は見たことありません。徳島県民は、ほとんど利用したことがないと思います。

no.14 ( 記入なし05/07/23 22:54 )


四国も島根も行った事ないから行ってみたいよ。

no.15 ( 関東在住05/07/23 22:57 )


どっちも行ったけど、まあ〜島根と四国なら・・四国が都会やな。島根一の繁華街はどこなん?それ以前に島根と四国を比べること自体が・・せめて山陰と四国の比較では・・結果は一緒か!!

no.16 ( 関西在住05/07/24 18:15 )


松江は最悪でした!

no.17 ( 記入なし05/07/24 18:39 )


日本海側の海水浴客から金を取れっていう雰囲気が嫌い。兵庫だったかな?
島根はそうでもなかったかな?

no.18 ( 記入なし05/07/24 22:08 )


高松都会だよ

no.19 ( 記入なし05/08/05 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人] [話題をお任せ表示] 次 [何がしたいか 出来るか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「島根VS四国どっちが都会?」と似ているトピック
01. 千葉VS神奈川 どっちが都会?
02. 埼玉と愛知どっちが都会?
03. 埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?
04. 埼玉vs千葉 どっちが都会?
05. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
06. 鳥取vs島根どっちが田舎?
07. どっちがいいと思いますか?
08. あなたならどっちの会社がいい?
09. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
10. 転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い
「島根VS四国どっちが都会?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 埼玉と愛知どっちが都会?
02. あなたならどっちの会社がいい?
03. 埼玉の印象ってどうですか
04. 肉と魚どっちが食べたいですか?
05. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
06. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
07. 長崎と沖縄どちら「が都会ですか?
08. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
09. 究極の選択。どちらの職場が良いですか?
10. 就職するならどっち?選択してください。
HOME 掲示板&トピック一覧