HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま何連敗していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お小遣いサイトげん玉の記事作成をやっている方に質..]
話題

岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。

カテゴリ:相談
岐阜の人話しませんか?

投稿者 : 名無し 日時 : 13/04/11 15:18
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

岐阜と名古屋は別。

名古屋駅にはナナちゃんがいるが、
岐阜駅には黄金の信長がいる。

no.9 ( 記入なし13/04/11 22:17 )


 岐阜在住ではないですが、
5年位前、円空仏を探して岐阜の北から南まで(正確には、岐阜羽島から飛騨まで)旅したことがあります。
途中アクアトトぎふにも寄ったりして。
いい飲み屋にもたくさん巡り合いました。

no.10 ( 13/04/11 22:24 )


白川郷行きました あの辺ぶらぶら歩いたよ

no.11 ( 記入なし13/04/12 00:58 )


多治見の男に「多治見は名古屋文化圏になるの?」と尋ねたら、

「多治見に住んで名古屋に働く人は多いけど、名古屋に文化はありませんよ」だって・・

no.12 ( 記入なし13/04/12 05:33 )


岐阜駅南口の行くと、
きれいなお姉さんがいっぱいいる。

no.13 ( 記入なし13/04/12 16:52 )


岐阜の無職の人は昼間なにしてますか?

遊ぶところもないし家にいるくらいしかない…

no.14 ( 記入なし13/04/14 14:55 )


ps3

no.15 ( 記入なし13/05/09 15:31 )


ああ…貧乏でPS2も買えんかった。
かといって、中途半端な田舎。
であるけば「今日は休みか?」などと言ってくる
超絶おせっかいジジイやオババがいる。
自然にひきこもり。
やることないから、テレビ&何度も読んだ本。
マジでボケそう。
車が無いから職安も無理。
あー免許もない。
かといって、免許を取る金も無い。
長良川に沈みたい…。

no.16 ( 記入なし13/05/09 15:41 )


No.14 
何で無職にこだわるのさ。 
素朴に岐阜の話題はなそうよ。

no.17 ( 記入なし13/05/09 16:06 )


養老の瀧にうたれ修行じゃ!

no.18 ( 記入なし13/05/09 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いま何連敗していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お小遣いサイトげん玉の記事作成をやっている方に質..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。」と似ているトピック
01. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
02. 知っている芸能人についての話題
03. 変な求人にだまされずみんなで立ち上がろう
04. 有名人同士で似てる人言って下さい
05. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
06. みなさんは求人で良いのあったら
07. みなさんは自殺する人をどう思う?
08. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
09. 人間にとって大事な事はなんだろう
10. 就職できない人の原因はなんだろう?
「岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
02. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
03. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
04. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
05. 無職っぽい漫画キャラをあげるスレ
06. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
07. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
08. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. おはようを言いましょう。元気におはよう。
HOME 掲示板&トピック一覧